※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ44
妊活

産婦人科で黄体機能不全と診断され、クロミッド治療を受けることになりました。妊娠に不安があります。治るか、妊娠された方いますか?

生理不順、子供がなかなかできないって事で、
産婦人科に訪れました。

ホルモン採血検査と、とりあえず生理起こして
くれてデュファストンを5日間飲み終えて生理が昨日
きました。今日の結果採血検査で異常はなし!
軽い黄体機能不全ぎみかなと言われました。
黄体機能不全って治るのでしょーか?

次はクロミッドを五日間飲んでと言われました。
採血で異常なしとは言われたけど、、
この先妊娠できるのか
不安になってきました。
クロミッドを飲んで妊娠されたかたいますかー?( *′ω`ノ)ノ

コメント

オクラちゃん

クロミッドを初めて飲んだ周期に妊娠しましたよ。病院に通いだして八ヶ月目ぐらいで処方されたので、もっと早く処方してよーと思いました( ´∀`)お互いぼちぼち頑張りましょうね(^-^)

  • みぽ44

    みぽ44

    コメントありがとうございます!
    初めて飲んで妊娠したんですか?((((;゜Д゜)))
    いいなー(´°▽°`)
    お互い頑張りましょう(^ω^)

    • 2月27日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    今回、初めてクロミッド飲むのですか?私はいま、二人目妊活中なので、またクロミッドに頼りたいです。

    • 2月27日
  • みぽ44

    みぽ44

    実は昔飲んだことあります。
    けど、妊娠にはならなかったです( *_* )
    今回は三年ぶりのクロミッドです(・ω・)
    また、クロミッドに頼ったらどうですか?
    (^ω^もしかしてって事もありますよ(*^^*ゞ

    • 2月27日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    3年ぶりなのですねぇ(^^)期間があいたから効果が発揮されるといいですね!私も今周期がダメだったら先生にクロミッドのこと聞いてみます( ´∀`)不安はたくさんありますけど、お互い頑張りましょうね(^-^)

    • 2月27日