※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
ココロ・悩み

親友がシングルマザーになりました。赤ちゃんが8月に産まれる状況で、親友のために何ができるか悩んでいます。

親友がシングルマザーになりました。
3歳男の子と、お腹に赤ちゃんがいます。
赤ちゃんは8月に産まれてきます。

離婚原因は親友の旦那さんが浮気をしたこと。
でも自分のことは棚に上げて逆ギレしたり、
私はあまり喋ったことありませんが、
今回ばっかりはなにか言ってやりたいぐらいむかつく。
そんなことしたら親友に申し訳ないけど。

わたしが親友のためにできることってなんだろう。
自分のことのように考えこんで最近全然寝れません。
なんて声をかけてあげたらいいのか、
なにをしてあげるべきなのか。少しでも力になりたい

コメント

ままり

お優しいですね✨
寝起きで読んで心が温まりました(*^^*)

かわらぬSAEKO.さんで良いと思います✨
ご親友によりそってあげてほしいです(*´―`*)

ご親友の元旦那は、逆ギレだなんてくそったれですね!!赤の他人ですが壁ドン(可愛くなくてガチのやつ)をかまして大事なところを使えなくしてやりたいです!(*`ω´*)
きっと別れて良かったんだと思います!
ご親友がそう思えるようになるといいな♪