※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日から幼稚園なのに用意を今しているという((((;゚Д゚))))持ってくもの…

明日から幼稚園なのに用意を今しているという((((;゚Д゚))))
持ってくものとりあえず用意して、絵本バッグの持ち手が取れそうだったから縫い直して、今上履きデコパージュ上塗り3回目((((;゚Д゚))))
あんまり派手にしちゃうとうーんって感じなのでワンポイント。

塗って乾かしての繰り返しで取れにくくする(๑•̀ㅁ•́๑)✧

…いつ終わるかな(´-ω-`)

コメント

カバゴン☆

かわいいですね😍💕
子供ちゃんきっと喜びますね💕

しかし…今幼稚園の準備ってそんなのまでしなきゃいけないんですか?😱

息子が来年幼稚園に入りますが、めんどくさがりの私にとっては気が重過ぎます😭

私が幼稚園の時は真っ白でよかったのに😂

• きゅーと

きゅーと

白のままで大丈夫ですよ~٩(๑^o^๑)۶

年中さんの時にキャラクターものを履いてる子が何人もいたので娘もキャラクターがいいと言っていたのですがキャラクターものの上履きって高いから白いのにママが可愛くしてあげるって言ってしまって(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

• 4月8日