※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

沖縄県の方に質問です。結婚式を挙げてないので、フォトウェディングを…

沖縄県の方に質問です。
結婚式を挙げてないので、フォトウェディングを考えてます。中部で何処かありますか?(´・ω・`)?

・因みに9ヶ月の子供がいるのですが、準備や撮影してる間って見てもらえますか?
・子供も一緒に撮影可能ですか?(子供の衣装は貸出可能ですか?)

コメント

もーもー

フォトウェディング、私も撮る予定で調べたところ、沖縄市の第一スタジオが1番お手頃でした。
子供用衣装も1000〜3000円で借りれるそうです。

赤ちゃんを見てもらえるかはわかんないのですが、一度問い合わせてみてください☻

私は上の子の1歳に合わせて撮る予定が、昨年第二子妊娠したので、またこの子が1歳の時(百日ではパタパタするので)来年春、第一スタジオで、撮る予定です☻

素敵な写真撮ってきてくださいね(*˘︶˘*).。.:*

• はる

はる

ありがとうございます。
    第一スタジオでフォトウェディング撮れるんですねΣ(゚д゚;)初めて知りました。
    子供衣装も借りれるなんて嬉しいですね(≧∇≦)
    調べたら料金安いですね‼️こちらも候補に入れたいと思います。

モコモコさんも来年良い写真が撮れると良いですね( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

• 4月8日
  • もーもー

もーもー

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ウェディングは沖縄市本店のみだそうです☻
    お互い良い写真とりましょうねー🎶

• 4月8日