※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

里帰り出産後、旦那と初めて対面したら涙が止まらず、弱気な自分になってしまいました。産後クライシスかもしれません。

出産しました!!
里帰り出産3日目にしてなんだか産後クライシス?!マタニティブルー的なのになってます。。
旦那さんが仕事の関係で立ち会えず、今日対面できました!そしたら、ホルモンバランス崩れたのか、旦那が帰ってから急に弱気な自分がいます。
面会する前の日まではすごく強気な自分がいたのですが緊張の糸がほつれたのか、なんだか、ダムが決壊したかのような、涙が止まらないです

コメント

もんぷち

わかります〜
同じようになりました💦
看護師さんの前でも泣いてしまってホルモンちゃんのせいだから大丈夫だよー!
ってすごい慰められました💦
しばらくしたら落ちつきますよ♡

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    幸せなはずだし、息子見て幸せな気持ちになるのに、その反面なんだか急に切なくなって悲しくなってしまったり、孤独感感じたり些細な義理母の一言も気になってしまったり★彡
    早く落ち着きたいです😖

    • 4月7日
  • もんぷち

    もんぷち

    私は1ヶ月半くらいで落ち着きましたよー。
    退院してからもずっと泣いてました💦
    もうメンタルズタボロで自分でもどうしたらいいか分からなくて💦
    ホルモンって大事なんだなって思いました。。
    今が一番涙出るけど大丈夫です!頑張ってくださいね☆

    • 4月7日
deleted user

義母さんの発言とか、すごくグサってきますよね😭
私も入院中に言われた言葉が辛くて今でも覚えてます💦
泣いて気持ちのバランスを取ってるんだと思いますよ!
きっとすごく頑張って我慢してたんですね☺️
無理しないで下さいね✨