※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

息子の初ディズニーの時に、名前シールを書いてもらおうと思っています!…

息子の初ディズニーの時に、名前シールを書いてもらおうと思っています!それって、保存用も欲しいんですが2枚書いてくれますか?

コメント

🐭

同じキャストさんに2枚頼むのではなく、違うキャストさんにお願いしたら全然大丈夫です♡
同じキャストさんだったとしても、保存用に!と言えば書いてくれると思いますよ😊

• R

R

そーなんですね!ありがとうございます!!

• 4月7日
きゅーと

息子の誕生日に何人かのキャストさんに書いてもらえましたよ!
保存用とその時に貼る用で(❁´ω`❁)

絵とか書いてくれるキャストさんはホウキ持ってたり(ホウキでたまに床に絵を書いてくれるキャストさん)カラーペン沢山持ってるキャストさんとか書いてくれる率が高いみたいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• R

R

ちゃんとキャストさんも選ばないとですね🤣
    ホウキの絵、インスタとかで見たことあります!ホウキ持ってる人に、描いてくださいって言ったら書いてもらえるんですか!?

• 4月8日
  • きゅーと

きゅーと

絵を書いてくださいって頼んだ事はないですが、なんのキャラクターが好き?とか聞いてくれる方もいますよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    うちはドナルドとか名前の上にミッキーの耳書いてくれたりしました!

文字とちょっとのデコレーションのみの方も中にはいらっしゃいます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月8日
  • R

R

ほんと、人それぞれなんですね!
    いろんな人に頼んでみようと思います!ありがとうございます😍

• 4月8日
y___k

名前シールって何ですか?
娘の誕生日に
初ディズニーに行くので
教えてほしいです!

• R

R

誕生日とか初ディズニーなんで名前シール書いてくださいってキャストさんに言うと書いてもらえて、それつけてるとおめでとうってキャストさんが言ってくれます😂

• 4月8日
  • y___k

y___k

良い事聞きましたー❤️❤️
    ありがとうございます💕💕

• 4月8日