※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽりん。
ココロ・悩み

DV被害からの心の苦しみ、旦那の実家での同居中に追いかけられる夢を見る悩み。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!
わたしが4年前の高校生の頃に付き合ってた人からDVを受けてました。別れた後は精神科に行ったりしたんですけど、ばっかり会ったりしたとき震えて涙が出てきたりします。今は旦那の実家で同居してるので、離れてはいるんですけど、追いかけられてる夢を見たりします。見る回数は減ったんですけど見たあとは、突然起きて泣いてしまいます。
一生続くのかなー
同じような方いますか?

コメント

Somama

夢は見ませんが、似た人を見かけるだけで、身体中が震え、吐き気、頭痛が襲ってきます…。
もう8年前の事ですが、まだ癒えてはいないです…。

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    似た人見るだけでそんななるんですね、、、、
    わたしは本人見ないとそんなならないんですけど、同じ体型の人がみんなDVカレに見えます。
    8年も経つんですね、、、、
    やっぱり一生付き合っていくんですかね(._.)

    • 2月27日