※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

先程夫と大喧嘩しまして、夫から謝ってこない限り許す事は出来ないので…

先程夫と大喧嘩しまして、夫から謝ってこない限り許す事は出来ないので明日から実家に帰る事にしました。軽い家出です。
今は夫の実家暮らしでお義母さん、お義父さん、義妹と住んでいるのですが、明日から私と息子が私の実家へ帰る事をお義母さんに伝えなければいけません。私からお義母さんに話した方がいいですよね?
その場合なんて話せばいいのかな、と。。

コメント

ひとむ

わたしなら置き手紙してでちゃいますが
伝えないと出られないなら

旦那と口論になってます
しばらく実家に帰りますので
詳しいことは旦那から聞いてください
って言っちゃいます

旦那様が自分優位に話すようなタイプなら
はっきり理由言っちゃいます

すずちゃん

どうして喧嘩したか、どのくらいで戻ってくるか伝えてから家でした方が、あとあと面倒にならないと思うので、お義母さんには話した方がいいかと思います😭

たんたんたん

うちは玄関共有の二世帯ですw
普通にこの間義両親の前で怒鳴り散らした喧嘩しました笑
気なんか使ってなれませんよ!
私なら何も言わずに帰りますね!笑
それかおめーの息子と喧嘩したんだよwwwって言っちゃいます笑

あすか

完全同居で義母、義妹と同居です。
置き手紙して出ますかね🤔
実際家出した時は何も言わず日中にほかの家族が外出してる時にうちを出て旦那にしばらく帰らない旨をLINEしました😑
義母を間にはさむと面倒なので😓