※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那に相談しようかと思ったのですがなかなか帰ってこないのでママリに…

旦那に相談しようかと思ったのですがなかなか帰ってこないのでママリに相談させてください😭

最近私たち家族は注文住宅の一軒家引越ししました。ユニット構造のハウスメーカーですぐ家は完成したのですが工事中で家建ってすぐ義父が近所の人に私たちには相談も無しに一軒だけ(道挟んだ斜め隣の家)お菓子持って挨拶したそうです💦
私たちは近所の人に住み始めてから娘と私で挨拶した時その家の人に「旦那さんの親から立派なものもらってありがとう😊またもらっていいの?」のような感じで驚きました!
私はその人に「えっ?初めて聞きました!」と言ったら「偶然お父さんに会って貰っちゃった!○○市のマンションに住んでるんでしょ?」と言われました😅
義父が用事があり旦那不在の家に昨日来たのですがその近所の方とまた話したいのかすごい窓ばかり見て(窓からその家はよく見えます)嫌でした💦
義父は「そういえば家見てたら偶然あそこの(指差して)お宅挨拶したからね」と言われたので私は「この前挨拶したんですが豪華なものありがとうって言われたのでうち洗剤だし何送ったんだろうって知らなかったし驚きました!」って本音言ってしまいました😅
こういう時ってありがとうございました??
お礼なのでしょうか???
ありがたいとも思わないし😅
むしろ一緒に住む予定ないのになんで私たちより先に義父が挨拶??😇

コメント

ひとむ

怖すぎですね
しかも、なに渡したんだろ笑
お礼言わないです
へーって言っちゃいます
俺が挨拶したから行かなくていいよ!ならまだしも知らずにこっちも行ってるからなにもありがとうじゃない!むしろこわい!!
うちは家建て終わるまでだれにも言わないです買ったことだけ言ってます
場所は内緒です
親がでしゃばりそうでこわいので

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    義母が旦那に「義父だけでいいから買った土地に連れて行ってください。」っていう長文のラインが来ていて旦那が場所を教えてました💦
    早速出しゃばってました😂

• 4月7日