※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまじろうの英語やって良かったですか?悩んでます

しまじろうの英語やって良かったですか?
悩んでます

コメント

まめ

こどもちゃれんじイングリッシュを2歳からしています。英語に親しみを持つという意味では良いと思います。おやつ食べてる時に突然yummy❤️などと言い出したり、おやすみをgoodnightと言ったり面白いですよ。英語の歌も意味はわかってないけど歌います^_^
これで話せるようになるかと言ったら疑問ですが。

A☻໌C mama

色んな事に触れてほしくて、こどもちゃれんじEnglishやらせていますよ🙌
あくまで入り口、興味を持つという事を重視してやらせていますが、単語は少しはなしますし、ダンスやおもちゃ、DVDでたくさん遊んでくれます♥️
私はやらせて良かったなと思っていますよ✨

まる

うちも2〜3歳のこどもちゃれんじ Englishやりました😍 やってよかったです。教材も子どもが喜んで使ってくれました。1年経って、もっと学ばせたくなったので、こどもちゃれんじは辞めました。こどもちゃれんじは英語に親しめるようにとても工夫されて作ってありますが、バイリンガルレベルにはなれないので… でもやったことに後悔は全く無いです。