※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

上の子が夜になるとギャン泣きすることがあって寝かしつけが最近は2人見…

上の子が夜になるとギャン泣きすることがあって
寝かしつけが最近は2人見ながらは大変で。
繁忙期やっと終わって同期とご飯行くって
許したよ、繁忙期大変だったと思うし。
でもわたしだってその間1人で朝から夜遅くまで
年子の2人の育児してる。

寝かしつけもあるから同期とご飯行ってもいいけど
申し訳ないけど21時半には帰ってきてって言ったよね?
なんだ帰ってこない?電話も出ない。LINEも読まない。
1ヶ月半の子どももいるんだぞ?

父親の自覚ないんじゃないの?男は自由でいいよな。
あーイライラします。
このイライラどうしましょ。笑

コメント

ゆいママ

ほんと男って自由ですよね〜
私も昨日軽く喧嘩しました
こっちは子供と家庭中心で動いてるのになんで旦那は自分中心で動いてるの?って!

私は思ったこと全部手紙にして
読めって渡しました!
旦那は反省したのか戒めのために
待ち受けにしてました笑
それみて笑っちゃいました(^^)

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    ほんと自由ですよね!!!ほんとむかつく!
    さっき帰ってきました。
    21時半って言ったよな、ふざけんな。自由でいいね。って言ってやりました。笑

    待ち受けにしてるとかおもしろい!😂相当響いたんですね(笑)

    • 4月7日