※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

些細なことですぐキレる実父…一緒にいて恥ずかしい💧すぐ大声出すし💧子供…

些細なことですぐキレる実父…一緒にいて恥ずかしい💧すぐ大声出すし💧子供の前で夫婦喧嘩しないで欲しい💢仕事でいない方が楽💧

コメント

かな

うちもすぐキレます…。突然着火します😅
そして、自分が正しいと常に思ってるので人の意見は全く聞かないです。
いない方が楽分かります。

• ライナー

ライナー

子供より子供ですよね💧
    一緒にいて恥ずかしい😖

• 4月7日
  • かな

かな

本当そうです!自分の思った通りにいかないとキレるし、本当に子供。タチの悪すぎる子供ですよ😅

• 4月7日
  • ライナー

ライナー

孫は本当にかわいい!かわいい!とご機嫌なときだけデレデレですが、孫は桃太郎みたいに出てきたわけではない!孫の顔を見れるのは母と私のお陰なんだよ!と言ってます(笑)

• 4月7日
  • かな

かな

本当にそうですよね!そこ理解して欲しいです😡💢
    ご機嫌な時と着火してした時の差が激しすぎてうちは疲れます…。

• 4月7日
  • ライナー

ライナー

義父だったら絶対嫌いになってましたよ😖常識なさすぎて恥ずかしい…
    里帰りしなかったんですが、里帰りしたくて本当によかったと!つくづく思います💧

• 4月7日
  • かな

かな

私まさに今里帰り中で後悔でしかないですよ!!!!笑

• 4月7日
  • ライナー

ライナー

おめでとうございます!
    産後はホルモン崩れますからね😱💧普通の時よりピリピリしますよね~でも、それを理解できないからどんどん嫌いになっていく……

• 4月7日
  • かな

かな

本当そうですよ!!!!母がいるから帰ってきたんですけどね…。
    丁度自己中なキレ方されて喧嘩しました😡
    妊婦は病気じゃないとか、あーしろ、こーしろうるさくて自分の思い通りにならないとキレます。世の中自分の思い通りにならない事の方が多いのに、そんな事も分からんのかって感じですよ😅

• 4月7日
  • ライナー

ライナー

休みなんてなくていい、早く仕事行け~💢!ですよね…
    ハチミツは昔からあるから大丈夫だの…アイスあげたら食べるかなぁ~とか冗談でも言っていいことと悪いことがあると私もさっきキレました💧

• 4月7日
  • かな

かな

本当に💢
    ハチミツダメですよ!もう冗談でも許しませんよ💢迷惑でしかないですよね😡

• 4月7日
  • ライナー

ライナー

それやったら会わせませんけどね~

• 4月8日