※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

何故か浮気を疑われてます😂💢皆さんならどうするか教えて下さい!新居に引…

くだらないんですけど聞いてください😂💢
何故か浮気を疑われてます😂💢
皆さんならどうするか教えて下さい!

新居に引っ越して半年程で最近旦那に猫の毛が家にあると言われます。

確かに白い猫の毛みたいのは落ちている時はあります。
毎日大量にある訳ではなくたまーに1.2本落ちてるのを見つける程度でふ。

それだけならいいんですが、猫を飼ってる男を連れ込んでるなど言われるようになりました💢

私は猫が大好きで実家には小さい頃から沢山猫がいます🐱ですが実家には滅多に行かないし実家から持ってきたものもありません。

普段外で野良猫などにも話しかけますが触ったことはないです!もちろん猫を入れに連れ込むことも、男を家に連れ込むこともありません😂💢笑

まず、猫の毛が家にあるわけがありません💢笑

私が冬に買ったシャギーニットをネットに入れて洗った時に白い毛が沢山抜けたのでそれもあるかと思います。
ましてや冬だったしファーの物なんて沢山あります😂笑

それを何度言っても、猫の毛だろ!会社の猫を飼ってる人に靴下に毛が着いてて猫飼ってるの?と聞かれたと😂

妊娠中から産後3度も浮気をしたクソ男に疑われるのがホントにムカつきます💢💢💢

猫を飼う話になっていて、今日猫を見に行って猫の抜けた毛が家にあるのと同じだ!ってことから何故か不機嫌になり喋りかけても不機嫌でもう寝ました。笑

元々疑い深い嫉妬深い旦那ですが…

いくら仕事をしていない専業主婦でも2歳になったばかりの娘と毎日居てそんな暇じゃないわ!!って感じです。

まず浮気なんて絶対にしませんが、毎日家事や子育てでそんな浮気なんてしてる暇なんてないって感じです💢

くだらない話し長々とすみません!
皆さんなら旦那にどう言いますか😂?

コメント

サキ

私なら逆に旦那を疑います。そんなん絶対ありえない話なのに、逆に自分が浮気してるから予防線で自分を疑ったふりしてるんじゃないの?と😒過去に浮気してるなら尚更です。猫の毛が例えあったとしても、そこから何故うわきに繋がるのかその発想がわからないので…そういう発想が出来るということは自分がそういう状況を経験したからじゃないの?とか勘繰ってしまいます🤔ひねくれてますかね(笑)

• T♡R

T♡R

回答ありがとうございます♡

確かにそうですよね😂
    でも新居に引っ越してから無駄な疑いが増えて、ソファーのクッションが香水の匂いがするだの布団のカバーにシミがついてるなど😂

ホントにくだらない意味不明なことで疑ってくるのでキリがないんです😂

• 4月7日
  • サキ

サキ

猫の毛に限らずキリがないんですね😅浮気経験者だから疑心暗鬼になって逆に自分に跳ね返ってきてんでしょ😒と内心思いながら、次なんか疑いかけてきたら「へ~自分だったらそんなとこまで気にしながら浮気するんだ~へ~浮気したことないからそんなとこまで全然気が付かなかった😜」って笑ってやりましょ🤣(笑)

• 4月7日
  • T♡R

T♡R

なんなんですかね💢
    よくそんな疑うけど私はそんなクズみたいことしないから!私が浮気したことある?と言うと、築いてないだけかもしれないと😂
    私は旦那と付き合ってから携帯番号も変えて携帯のロックもかけないで、もちろん男と連絡すら取ったことないのに💢
    確かにそれめちゃくちゃ良いですね😳!!今までありえないから💢って感情的にキレてたけどそれ気持ちも楽ですね😍笑
    旦那のことだから開き直りとか思うかもしれないけど笑

• 4月7日