※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

お風呂上がりに着替えたら、翌日のお風呂まで同じ服でいいですか?パジャマと日中の服は替えた方がいいでしょうか?

お風呂上がりに着替えてから、汚れなければ
翌日のお風呂まで着替えさせていないのですが、
パジャマと日中の服は替えた方が
いいのでしょうか(><)?

コメント

てんし

生後1ヶ月ならまだ着替えば1回でした!

• はな

はな

そうなんですね☺️!ママリで着替えて時間のメリハリをつけるなど見て、やってないどうしようって思っちゃいました😊💦ありがとうございます🐥♪

• 4月8日
り

私もはなさんと同じで汚れなければお風呂上がってから次の日のお風呂まで服変えてないです💦

• はな

はな

同じ方いらっしゃって安心しました☺️!ママリで着替えて時間のメリハリをつけるなど見て、やってないどうしようって思っちゃいました😊💦ありがとうございます🐥♪

• 4月8日
つーちゃん

まだまだ帰る必要ない月齢だと思います

• はな

はな

そうなんですね☺️!ママリで着替えて時間のメリハリをつけるなど見て、やってないどうしようって思っちゃいました😊💦ありがとうございます🐥♪

• 4月8日

うちは生活リズムをつけるために1ヶ月頃から朝も着替えさせてました。
そこはお母さん次第でいいと思います。

• はな

はな

そうなんですね☺️!特に決まってなく家庭によってって感じなんですね( ◠‿◠ )!ありがとうございます🐥♪

• 4月8日
ろーりー

まだ一回しか着替えさせてません(><)冬で汗もさほどかかなかったし、何より面倒で。。^^;
これから暑くなる時期なので頃合いをみて朝とお風呂後の着替えにしようかと思ってます?ら

• ろーりー

ろーりー

最後誤字しちゃいました…
    ?ら→!
    です(><)

• 4月7日
  • はな

はな

いま涼しいですもんね、確かに汗かいてきたら必要ですね☺️!朝もお風呂入らなきゃだし…( ◠‿◠ )ありがとうございます🐥♪

• 4月8日

まだいまの時期は吐き戻しなどで汚れないかぎり1回でいいですよー😊
赤ちゃんいるとただでさえ洗濯物多いですよね。洗濯物増やさない😊

昼夜の区別をつけ始める3か月以降で良いかと❗️

• はな

はな

そうなんですね☺️!ママリで着替えて時間のメリハリをつけるなど見て、やってないどうしようって思っちゃいました😊💦洗濯物多いです〜(><)3か月頃ですね( ◠‿◠ )ありがとうございます🐥♪

• 4月8日
ゆきえ

その頃はまだ着替えていなかったです!
4ヶ月頃から着替えるようになりました^ ^

• はな

はな

そうなんですね☺️!ママリで着替えて時間のメリハリをつけるなど見て、やってないどうしようって思っちゃいました😊💦4か月頃ですね( ◠‿◠ )ありがとうございます🐥♪

• 4月8日