※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

完母の方、産後どれくらいで美容室行きましたか⁉️搾乳したのを置いて行…

完母の方、産後どれくらいで美容室行きましたか⁉️搾乳したのを置いて行った方がいいのか、タイミング合わせて寝かせるようにするのか、皆さんどうしてますか⁉️

コメント

M

腰までのロングの髪が夜間授乳で邪魔になり、イライラしてしょうがなかったので産後2週間で美容院にカットに行きました😅💦
搾乳したのを一応冷蔵庫に入れておき、ミルクも一応飲ませれるように実母にお願いしましたよ!

1ヶ月で行きました!

私はもともとその頃は搾乳して飲ませてたので、いつも通り搾乳した母乳を飲ませてもらいましたよ!

ミルクを飲ませることに抵抗がないなら、もしみーさんがいない時にお腹が空いてしまったらミルクを飲ませるのもいいと思うし、絞る余裕があるなら絞って置いておくのがいいかなと思います。

K

産後2ヶ月で行きました!!
たまたま、見てくれる人がいなかったので
一緒に行きましたよ( •́ฅ•̀ )
個室のある美容室なので♡
それ以外の用事では搾乳したものを
置いていっています!

むっつ

離乳食が2回か3回になった頃に行ったように思います。でも、ほとんど食べず、ひたすら寝ていたみたいです。あきらめたんですかね、おっぱいないなら寝る!って感じで(笑)

なつみ

産後2ヶ月でいきました!
パーマかけてトータル2時間
その間私の母が抱っこ紐で
うろちょろしてくれてました。
美容師さんには
息子が待ってるので巻きでお願いします!と伝えました笑笑

ぱーこ

産後2ヶ月頃
里帰り中だったので実母にお願いしましたが
搾乳できたので、一応して、
ミルクも用意していきました!笑

きっちー

産後4カ月のとき、旦那に預けていきました。タイミング合わせて寝かせて行ったので、1時間半のカット終わって帰った時にちょうど起きてきた感じでした。

みー

皆さんコメントありがとうございました😃✨
搾乳しておく方が多いみたいですね❗私もそうしようと思います🎶