※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
雑談・つぶやき

ただの惚気と思い出話です😂長いです💦皆さんの旦那さんとの出会いってど…

ただの惚気と思い出話です😂長いです💦
皆さんの旦那さんとの出会いってどんな感じでしたか?💕


旦那は7歳(学年では8個)上です✨
DV元彼の影響を受けまくっていた当時の私は、高校卒業して、就職も進学も出来ず(元彼がダメだと)、それでも何もしない訳にもいかなかったのでホームセンターでフルタイムアルバイト。
だんだん元彼とも会えない時間が増えてお別れをして、数ヶ月後、旦那が転勤でやって来ました。
一目惚れ😍❤️
ものすごくイケメンとかではなかったし、正直なんか小汚い感じ…(笑)
ズボンも破れたまま履いてるし、シャツもシワだらけだし、髪も伸び放題😂
それでも、なんか気になる…!!
でも人見知りだし、話す機会もあんまりなくて片想いのまま半年以上経ち、仕事で話す機会があっても、顔が真っ赤になり、話すこともままならず、もうなんなら姿を見るだけで顔が真っ赤で、お客さんにも、「若いっていいね~」なんて茶化されるほど…😭💦
ある日、見兼ねた仲のいいパートさん達が、私の20歳の誕生日に、飲みに行こう!!と誘ってくれて、もしかして…呼んでくれてるのかも!?と淡い期待をしていたのですが当日お店に着いてもいつもの仲のいいパートさんメンバーのみ。
あれ…。とちょっと残念に思いつつも、じゃあ飲み会開始!!という所で、車に忘れ物した、とパートさん2人が退席。(もちろんドライバーは飲んでません!!)
数分後、戻って来たパートさん達をおかえり~と迎えると…後ろから旦那と、私の片想いを応援してくれていた社員さんが😳!!
旦那は花束を持っていて、私の隣に座り、もう嬉しいのと驚きと恥ずかしさで号泣してしまった私😂💦
飲み会スタート!!したものの、相変わらず人見知りで旦那とはほとんど話せず…😅
あまりに進展のない私達を見兼ねて、二次会カラオケに行くことに…。
そこで旦那の選曲した曲が、わたし的に、知ってる人と初めて会った!!勢いの割とマイナー?バンドの曲で、周りの人は誰も知らなくて、盛り上がり、そこから話せるようになりました😊❤️(笑)(出会って約1年かかりましたw)
そこから少しずつ話せるようになり、またみんなで飲みに行こう、となり連絡先を交換して、でもなかなかみんなのシフトが合うことはなく、冗談でもう2人で行きます?(笑)って言ってみたら、そうしよう!!となり、2人で行くことになり、もうドキドキしすぎて本当に心臓を吐き出すかも…と思うほど🤮(笑)
正直、もう好きすぎて、お酒も入っていたし、何かあってもいい!!くらいの勢いだったんですが、ただただ楽しく飲んで、唯一よろけた私の肩を抱いてくれたくらいで終わり、今までそんな誠実な人に当たった事のなかった私は、逆にあれ、もしかして脈ないのかも…とか混乱してしまい😅
でも、数日後、他のパートさん達にも2人で飲みに行ったことが噂で広がってしまい、メールで謝ると、「全然、迷惑じゃないし、勘違いされてもいいよ。」と😳
そこからお付き合いがスタートして、もうすぐ3年目だね、って所で転勤が決まり、結婚する事になり、結婚して2年、子供を授かる事が出来ました🤰💓
結婚してからは、イライラしてしまう事もいっぱいあって、喧嘩してしまう事も増えたけど、必ず行ってらっしゃいのチューは続けています💕
きっと旦那の好みのタイプとはかけ離れた、全然可愛くもないし、見た目にも基本無頓着だし、性格もひねくれて、わがままで口も悪いし、猪突猛進だし、怒りっぽいし、何一つ自分で誇れる所なんてないけれど、一緒にいて、笑ってくれて、時には怒ってもくれて、当たり前だけど暴力も振るわないし、言葉で責め立てられることも無くて、本当に優しくて、仕事してる姿は本当に世界一かっこよくて、家事は基本手伝ってくれないけど(笑)音楽の趣味が合う事が多いので、共有したり、不安な時は抱き締めてくれて、手を握ってくれて、本当にキリがないくらい旦那が好き過ぎて、旦那によく、「俺の事好きすぎじゃない?」なんて言われてしまうほど(笑)
お腹の子にも、毎日、「ママはパパが大好きだよ、すごく素敵ですごくいいパパだよ」と話しかけています🤰❤️
子供が生まれても、ずっと今みたいに、むしろ今以上に、旦那の事を大好きでいたいな、と思う今日この頃です😌💓
いつも、仕事頑張ってくれて本当にありがとう😌💕
本当に本当に大好きです、出会えて良かった、これ以上ないくらい私は毎日幸せをたくさんあなたにもらっています😌❤️
本当に、ありがとう❤️❤️
なんて、本人には絶対恥ずかしくて言えないんで、ここで書かせて貰いました😂💦

コメント