※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんにはユニクロのフリースのパジャマがおすすめです。暖かくなる前はこれで十分です。

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます😆夜寝るときはどんな服着せてますか?暖かくなってきたのでなにを着せたらいいかわかりません💦

今まではユニクロのフリースのパジャマを着せてました!

コメント

りぃ

半袖肌着に西松屋の長袖パジャマです‼️

スリーパー迷ってます😅
跳ねたら寒そうだけど、着せてかけたら暑そうだしなーと思ってます💦

• m

m

セパレートですか?☺️

• 4月7日
  • りぃ

りぃ

セパレートです!
    この前のセールで安かったので、、、

でもやっぱり夜中のオムツ替え考えるとロンパースがラクだなぁ、、、と思うので
    薄手のロンパース買うか検討中です💦

• 4月7日
  • m

m

うちのこ夜中1度も起きずに夜19時から5時6時まで寝るんです😱笑
    セール良いですね!明日見に行ってセールしてたら買ってみようかな😂

• 4月7日
  • りぃ

りぃ

凄いですね!!羨ましい‼️

ウチの子は19時に寝て1時頃一度授乳して6:30なので一度だから少し面倒なのは我慢しろよって感じなんですが、、、😅

ウチの子はムッチムチでうつ伏せ好きなのでロンパースだとお腹にボタンのあとがくっきりなので、なるべくボタンのないかぶりにしてます🤣

• 4月8日
  • m

m

うちもとんでもなく大きいです😅いい事聞きました♪ありがとうございます!

• 4月8日
凪☆凱mama

長袖のボディスーツにユニクロのレギンス履かせてます(^-^)

• m

m

なるほど!!!参考にします😍

• 4月7日
K.A♡0526

長肌着にカバーオール?着せてます😊❗️

• m

m

私もそうなんですが、いつからセパレートにするか決めてますか?☺️

• 4月7日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

決めてなかったです😱💦
    赤ちゃんのうちしか着れないカバーオールをなるべく楽しみたいと思ってました🥰

• 4月7日
  • m

m

うちは身長が成長曲線からはみ出しててカバーオールはほとんど足が出てしまってて😂
    パジャマだけカバーオールにしてたのでそろそろパジャマもセパレートにしようかなと思っています😌

• 4月7日
ゆぅぴぃ

私も、↑の方と同じで
長袖ボディスーツに
ズボン履かせてます👖

• m

m

ありがとうございます😊参考にさせてください😌

• 4月7日