※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

立っちができるようになり、室内靴を買いましたが、泣いてしまいます。靴に慣れてほしいです。みなさんはどうでしたか?

立っちができるようになり、伝え歩きができるようになったので、靴になれるように、室内靴買いました。はかせるとすぐ泣きます。靴に慣れてほしいのに。みなさんどうでしたか?

コメント

ジャンジャン🐻

無理にはかせなくてもいいと思いますよ?^_^

歩くのが楽しくなれば外にも行きたがりますし^_^

うちは室内ではかせてませんし、しっかり歩けるようになってから試着させてその場で歩かせたのでルンルンで歩いてましたよ^_^

★☆マロン☆★

うちも嫌がりました!履いてはくれるけどすぐ脱ぎ捨てました。笑
そのうち勝手に靴を履いて、お出かけしよう!と誘ってきます!

こうたん

家も泣きました。最初オブジェの様に置いといて触ったりしたら履いてみる?って聞いて履かしてみて嫌そうならすぐ脱がしてそれを繰り返して靴を履くのを嫌がらなくなりそれでたっちが出来るようになったらかっこいいと褒めてあげてやっとこ室内で少し歩けるようになりました(*^^*)