※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

静岡市の保育園や幼稚園での子育て広場や園庭開放は5月からでしょうか?情報収集に困っています。

静岡市の保育園や幼稚園での子育て広場や園庭開放は5月からですかね?
引っ越してきたばかりでそういう情報をどこで見ればいいのかわからず…ご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ここあ

まだ今年度のものは載ってませんが、「ちゃむしずおか」のあそび・子育ておしゃべりサロンのページに各地区のこども園の園庭開放情報があります。

紙で欲しい場合は支援センターや保健福祉センターに置かれていると思います😊

私立幼稚園だと各幼稚園のホームページやスーパーとかの掲示板とかに掲載されていたりします。

• ぴよこ

ぴよこ

詳しくありがとうございます!
    そういうところに載ってるなんて初めて知り助かりました☺️探してみようと思います、ありがとうございます😊

• 4月8日