※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

義理の母の日にプレゼントをあげたいのですが、みなさんは義理の母に毎…

義理の母の日にプレゼントをあげたいのですが、みなさんは義理の母に毎年なにをプレゼントしていますか?だいたいの金額も知りたいです😊🙏
ちなみに、去年はお花をプレゼントしました❣️

コメント

^_^

去年は夏に向けてアームカバーを渡しました!

5000円くらいまでで毎年花です。
一度エプロンあげましたが、使ってるところを見たことがなく、何年かしてから「誕生日は友達から、母の日は○○ちゃんからお花もらえて嬉しいわ~」と言っていたので花しかあげてません😅

ままり

ワイン、オーガニックの石鹸、ブリザードフラワー、ハーバリウム、、色々あげてきてネタ切れなので、今年はシンプルにお花にする予定です😅

ゆた

2,000円くらいで毎年お花です😄

ぶたぴーなっつ。

カバン、服、化粧品をあげたことあります。
1番喜ばれたのはナイトクリームです。
予算はだいたい5000円ですね。

ろみ

パジャマ、ジムで着るウェアをあげました😊
結婚式の時に渡したお花も持て余して干からびさせるくらいお花に興味がないのでこれから毎年何にするか考えるのが大変です💦

ひつじ

毎年5000円くらいのアレンジメントです🌹
他に何がいいかわからないし、定番なカーネーションの花なんて母の日以外もらうことはないだろうからいいかなって思います😊

かよ

3000円ぐらいのポーチあげました☺︎