※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

金曜日に病院で診察を受けたら、子宮頸管の状態が改善しているものの、尿検査でプラスマイナスが続いています。来週の健診が心配です。

金曜日にお腹の張りがあり、病院に行ったら子宮勁管が4㌢だったのが、3.5になっていて、おまけに炎症はんのうな、0.2だけ高いと言われました😭
不安です😱
おまけに、尿淡白も3回連続でプラスマイナスだし😭今週の金曜日七ヶ月健診なのですが~
何か体に問題が起きているのか😭不安です

コメント

とーこ二児のママです

子宮頸管短くなってるから張りがあるのかなぁと思いました💦
尿蛋白に関しては、私は上の子もお腹の子もほぼほぼ毎回±ですw
だから大丈夫とは言えないけど、それが++とかにならないように気をつけるしか無いのかなぁと思います💦
金曜に健診との事なので、私ならそれまでなるべく安静にして出血とかあったり明らかに胎動が少なかったりしたら連絡して早めに病院行くと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡

• 4歳のママ

4歳のママ

私も何かあったらって思って今週は仕事休むことにしました!安静にしてます!膣の中がキューってなった事が先週あり、おかしいと思って病院に行ったら短くなっていました!
    そうなんですね😭今週の尿淡白が++になってないことを祈ります😢
    胎動は元気にあります😁

• 4月7日