※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
雑談・つぶやき

息子、鼻づまりで熟睡出来ず熱もあって可哀想🙁💦先週ははじめての保育園…

息子、鼻づまりで熟睡出来ず熱もあって可哀想🙁💦
先週ははじめての保育園で疲れたんだろうなぁ😢✨とりあえず明日は早速お休みだろーなぁ🐥🌸

コメント

花

うちの子も只今絶賛鼻垂らし中です😅慣らし保育をして早々にフェードアウトです笑
にーさんのお子さんもやっぱり慣れない保育園生活で疲れも出ちゃったんでしょうね💦

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

同じですね😂💦💦慣れない環境だったり、クラスの子に何人か鼻水出てたから移ったのか…もしくは私も久々満員電車で風邪もらったのか😂😂親子共々です🌸笑
    花さんの息子さんも早く回復しますよぅに☺️❤️
    コメントいただきありがとうございます☺️✨お互い保育園楽しめるようになりますように😍

• 4月7日
  • 花

ありがとうございます!

ママさんも風邪を引いてしまったんですね😭💦この時期は新生活の人が多いので体調には気をつけないとですよねヽ(´o`;お大事にしてください🤲💓

お互い、子供たちも回復したらまたイチから慣らし保育頑張りましょうね(〃ω〃)

• 4月7日
  • にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

こちらこそお返事ありがとうございます🐥🌸
    なんとか親子共々鼻水のみに回復しましたー😂まだ子どもは苦しそうだけど😢

お互い頑張りましょうー❤️
    同じ方とお話出来て嬉しかったです😍🌸🌸

• 4月8日