※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

みなさんどう思いますか?夫が浮気疑惑についてです。普段から夫は真面目…

みなさんどう思いますか?
夫が浮気疑惑についてです。
普段から夫は真面目で浮気をするようなタイプではありません。仕事が終わってからもまっすぐ家に帰ってきています。
ただ、ここ1週間だけは私の体調不良もあり、実家に帰っていたので別々でした。
そして久々に車に乗った今日。
使用済みのコンドームが後部座席のポケットから出てきました。
尋ねても知らない、心当たりない、の一点張りです。
ちなみに下記のような状況です。

✔︎車検を5ヶ月前の11月に実施
✔︎この1年間は遠方に転勤があり、車を私の実家に置いていため乗っていない。4月1日から戻ってきて車には乗れる状況ではあったが、通勤は電車でしており、今日乗るまではずっと実家の駐車場にあった
✔︎私と車の中で最後にしたのは結婚前で3.4年ほど前
✔︎コンドームの中身を奥の方触ると湿り気があり乾いてなかった

これ、、、
どういうことだと思いますか?😭

コメント

ペンさん

ずっと、実家の駐車場にあったのに
使用済み…🤔
鍵は誰が持ってたんですか??💦

  • なっつ

    なっつ

    鍵は夫本人が持ってました💦

    • 4月7日
  • ペンさん

    ペンさん

    ご実家から誰にもバレずに動かすことは可能なんですか??

    • 4月7日
  • なっつ

    なっつ

    動かすことは難しいと思います💦住宅街でとても静かですし、だれかが必ず気づきそうです🤔
    でも最近気温もちょうどいいし、エンジン入れずにもできるのかなあ、って感じです、、、。

    • 4月7日
  • ペンさん

    ペンさん

    さすがに嫁の実家の駐車場でほかの女と…はないと思いますけどね😨😨

    • 4月7日
  • なっつ

    なっつ

    そうですよね💦
    車検の時以降の出来事で転勤の事情も考えるとこの1週間での出来事しかありえないので、そんなことあるかなあと思いつつ、でも実際目の前に使用済みの袋があるし、って感じでもうパニックです😭
    最初は過去に私とした時のやつと言ってましたが、4.5年前の袋が湿り気があるのもおかしいし、、、
    実際浮気だとしても、本当にわざわざ駐車場でしたのか?と、謎なんです😭

    • 4月7日
。

ごめんなさい💧限りなく黒だと思います...。車の中で他の女と行為に及んだとしか私なら思えないです😢

  • なっつ

    なっつ

    そうですよね、黒だと思ってるのに、知らない、分からない、車検の時に検査した人が車内でやったんじゃないか、とか小学生でもしない言い訳ばかりしてきて、気持ち悪くてもう一緒にいられません。。。

    • 4月7日
  • 。

    車検の時に検査の人がとか有り得ないですね💦必死に嘘を並べてる辺り怪しさ満点です。
    気持ち悪すぎますね。しかもなっつさん2人目妊娠中なのに...最低。👎

    • 4月7日
  • なっつ

    なっつ

    そうですよね!そんな言い訳が余計に怪しくて、最初はショックで涙出てきてましが、今はかなりイライラしてます。
    ほんとに!妊娠中なのもあって、夫が赤ちゃんいると何かあったら怖い、と言ってレス気味だったし、ほんとショックです😭😩

    • 4月7日
ぽん

DNA鑑定してあげたいですね笑

  • なっつ

    なっつ

    書きそびれちゃったんですけど、使用済みのコンドームの袋で、コンドームじゃなかったんです😭💦
    コンドームだったら鑑定できたのに😩

    • 4月7日
  • ぽん

    ぽん

    それでもショックですよね😱💦
    しかも袋の中かわいてないとか...
    車買い替えてもらわないと。。。

    • 4月7日
  • なっつ

    なっつ

    気持ち悪すぎて車も夫も全部燃やしたくなってきてます。。。
    これまで浮気しないタイプの人と思って信じきっていた分、とてもショックです😭
    離婚も視野に入れて考えてみます😭

    • 4月7日
きゃぴ

どう考えても浮気したとしか...

車検担当の人がやるとかさすがにありえないですよ😅

  • なっつ

    なっつ

    そうですよね、、、
    これまで信じてた分、ショックすぎる、、、
    そのありえなさすぎる言い訳が余計に怪しくて!
    そんな言い訳よく思いつくなって思いました笑

    • 4月7日