コメント
かちん
我が家は戸建ですが両隣と下の家に
菓子折り持って行きました(^o^)
ぴっぴ♡
一軒家ですが洗剤を渡しました(>_<)
お菓子だと日持ちしないかなと(;;)
-
ruri1026
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
そーですね(O_O)
日持ちしない物もありますしねσ(^_^;)- 2月27日
miku*
私は食器洗い洗剤や手洗い洗剤等をいただいたことがあります!助かりました〜
-
ruri1026
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
使う物ですしね(^ν^)- 2月27日
kura♪
ご近所さんに挨拶に行きましたよ。
500円くらいのお菓子をもって行きました!
-
ruri1026
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
気持ちですからねーそのくらいの物で良いですよね(^ ^)- 2月27日
ruri1026
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
菓子折りが無難ですかねー(*☻-☻*)