※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri1026
その他の疑問

出産してから今現在実家に居ます。来月からアパートに戻ります。これか…

出産してから今現在実家に居ます。
来月からアパートに戻ります。

これから赤ちゃんの泣き声など迷惑がかかると思うのでお隣さんに挨拶をしに行きたいと思っているのですが、その際に粗品を持っていく予定です。皆さんは何を持って行きましたか⁇
また貰って良かった物があれば教えて下さい(^ν^)

コメント

かちん

我が家は戸建ですが両隣と下の家に
菓子折り持って行きました(^o^)

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    菓子折りが無難ですかねー(*☻-☻*)

    • 2月27日
ぴっぴ♡

一軒家ですが洗剤を渡しました(>_<)
お菓子だと日持ちしないかなと(;;)

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    そーですね(O_O)
    日持ちしない物もありますしねσ(^_^;)

    • 2月27日
miku*

私は食器洗い洗剤や手洗い洗剤等をいただいたことがあります!助かりました〜

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    使う物ですしね(^ν^)

    • 2月27日
kura♪

ご近所さんに挨拶に行きましたよ。
500円くらいのお菓子をもって行きました!

  • ruri1026

    ruri1026

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    気持ちですからねーそのくらいの物で良いですよね(^ ^)

    • 2月27日