※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
その他の疑問

スタジオアリスで節句キャンペーンで写真撮りたいのですが、3000円で髪…

スタジオアリスで節句キャンペーンで写真撮りたいのですが、3000円で髪セット等0円1フレームプレゼント等そういうキャンペーンで撮ってフレーム1枚だけで帰るってした事ある方いますか。。?
なんだか気が引けちゃうんですが アルバム高いしで😭😭

コメント

jj

うちも気になってます!お宮参りの時結構かかったけどアルバムかってしまったので撮りに行きたいんですが、ワンフレームじゃダメだよなあと思ったり、、笑質問じゃなくてすみません😭

Haruki

娘の初節句で、やりました♡

え、普通にフレーム1枚だけで
帰りましたよ🤣笑

モグ

ありますよ。
どうしても気が引けるならキーホルダー等小物購入で5000円以内でもいいと思います。

さぁ

私も1枚だけでした😂

ピーチ

全然大丈夫ですよ!
ただ、衣装たくさん着るとポーズ数多くなってたくさん欲しくなるので、1枚だけと決めているなら、1着で1ポーズでいいです!と強い決心がないとダメです。1着でも、引きやアップなど3ポーズぐらいとると思うので、可愛ければキーホルダーとかにしてもいいかもですね!