※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅにゃん
雑談・つぶやき

専業主婦さん、ワーママさん。今年のGWはどうされますか?うちは旦那が…

専業主婦さん、ワーママさん。
今年のGWはどうされますか??
うちは旦那がGW関係ないので仕事です😑
それは良いのですが、私は子供の保育園がお休みなので私の仕事もお休みさせてもらいます。
GW長いですよね……どうやって過ごしますか?
何処行っても人が多いしお金はかかるし🤔
かといって家に引きこもるワケにも行かないし😭
10連休なんていらない😩

コメント

私は出産してるかもなので多分旦那が公園連れてったりするかもしれません(;´∀`)
か、実母が来れれば実母が相手するかもですね・*・:≡( ε:)

• ゆぅにゃん

ゆぅにゃん

出産前後だとなかなか相手出来ないですもんね💦
    ここは旦那さんに任せる感じになりますね……
    上のお子さん2人はどっか行きたいとかならないんですか??

• 4月7日
ままり

うちも旦那が5/1〜1週間海外出張で💦GWなどありません…😅

とりあえず実家に帰ろうかな〜って感じです…
ご実家は遠方ですか?
それか同じ子育て世代の友達と公園で遊んだりですね😂どこ行っても人多そうなので基本家にひきこもりそうです…

• ゆぅにゃん

ゆぅにゃん

同じですね🤣
    実家は隣の市なので電車で15分くらいなんですが、実家の家族もGWはガッツリ仕事なので行っても誰もいないんですよ😭笑
    うちも基本的引きこもって、たまに公園とかに行く感じになると思います😩

• 4月7日
ききらら

私はGW明けから育休復帰なので、保育園はお休みでも大丈夫なのですが、最初旦那がGW10連休全部を旦那の実家に家族で帰ろうとか言い出し、正月も帰省してるしどうせお盆も帰省するから帰るならあなた一人で帰ってくれとお願いし、晴れて10日間息子とラブラブ週間を送れる事になりましま😊
私は旦那が家にいる方が疲れるしイライラするので(笑)

本当はどこか出掛けたいけどどこもめちゃくちゃ混むだろう…
凄い混雑を覚悟で大阪ATCでのトミか博には行くかもですが、あとはいつも通り近所の公園か私の祖母の家に行ってひ孫みせるかですね☺️

• ゆぅにゃん

ゆぅにゃん

10日全部はふざけんなですね☺️
    息子さんと2人の方がイライラしないんだったら、1人で行ってくれた方が助かりますね🤣

そうなんですよね~どこか連れて行ってあげたいけど、人が多くて疲れそうだし🤔
    トミカ博は息子さん喜びそうですね😆

• 4月7日