※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
妊娠・出産

妊娠26週で4Dエコーし、男の子だと判明。少しガッカリしているが、大切に育てる覚悟。同性の兄弟もいいかも。

今妊娠26週で、総合病院はエコー回数が少ないので今日別のクリニックで4Dエコーしました!
上がはお股の割れ目も見えると言われ8ヶ月にシンボル発覚し男の子になった経過もあり、次はつわりもあり、色々と当てはまる内容が女の子っぽく、女の子を期待していましたが、エコー上男の子のシンボルが映りました(*゚∀゚*)これはもう赤ちゃんの手や、へその緒ではないですかね?笑笑
こんなエコーだったけど女の子でした!って方いますか🤭?笑

男の子、女の子で終了予定だったのでー😱ちょっとがっかりしてます!笑笑
でも授かりものですし、大切に育てます(^^)同性の兄弟もいいかもしれませんしね( ´∀`)

コメント

deleted user

男の子だと思います😃

243

完全についちゃってますね♡(笑)
ちなみに私のお腹の子の26wのお股のエコーです🥰

  • Ey-mama★

    Ey-mama★

    やはりそうですよね!エコー感も似てますもんね(^^)笑笑
    同性でもまあいっか!笑笑

    • 4月7日