※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
ココロ・悩み

夫が浮気未遂で離婚を考えているが、大げさか悩んでいる。許すべきか迷っている。信用や愛情が戻らない。

先日もここで相談したのですが
旦那の浮気未遂。
単身赴任先で、キャバ嬢を自宅に何度か誘っていました。

離婚を本気で考えているのですが
私は大げさなんでしょうか?

以前にも嘘ついてクラブ、デリヘルや合コンに行っており反省してるかと思いきやこれでした。

色々と考えすぎておかしくなりそうで。
私は話し合いをしたとして、離婚しなくても
今後優しく接することはできないと思います。
夫に普通に接されるたび吐き気がします
どの面下げてるんだと。

でも色々と調べてると浮気未遂で離婚は大げさだと
の意見も多いですよね。
そうなんでしょうか?私は夫を表面上だけでも
許すべきなんでしょうか?

もう、信用も愛情も戻らないです
それでも大げさなんでしょうか。

コメント

ゆう

浮気未遂でも家に呼ぼうとしてる時点で
やる気満々ですよね。。

あわよくば!!ですもんね(๑╹ω╹๑ )
デリヘルとか合コンとか、、

家庭持つ人のやることではないですね。
大袈裟か大袈裟じゃないかは

ネットで見ても割れると思いますが、
私ならそんな旦那なら
いらないです😂
独り身になってから
お好きにどーぞ💕ですね!

二児の母

ものさしは人それぞれですが、嫌と言うなら離婚してもいいと思います🤔
子供の事考えないといけないので大変ですよね。
私は、浮気二回、不倫一回で離婚しました。

ぱん

許せる範囲なんて個々で違いますから、おみさんが無理だと思うなら大袈裟では無いと思います。
私の友達にも「え?そんな事で?」と思うような理由で離婚しましたが、きっと本人にとってはとても大きな事で他にも思う所もあるんだろうなと思いました。
お子様の事を考え、この先の事を考えて出した答えなら大袈裟と思われようがしたいようにすると良いかと(^^)

ルイ

浮気未遂で大げさって言う人は
きっと浮気未遂されたこと無いから
そう言うことが言えるんですよね
浮気未遂もデリヘルもキャバも
されてから大げさって言葉使ってくんない?って感じですね

浮気未遂も立派な浮気です
一度する人は何度だってします
早めに見切りつけましょ

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

人それぞれ考え方も違うので、他人が大袈裟だと言おうが おみさんが離婚したいなら それが良いと思いますよ。
私も、信用無くした人と一緒に生活したくないので同じことをされたら離婚を考えますし、離婚して新しい生活を始めた方がマシだって思います。
「二度あることは三度ある」って言うように、いくら反省してる様に見えていても結局 旦那さんの様な方は隙があれば同じことをするんですよね。
ウソついてまで同じことをするってことは、悪気があるし、全く反省してない証拠ですよ。

はじめてのママリ🔰

未遂だとしても、気持ちが浮ついてる時点でアウトです。

冷めて当然だし、私も離婚したら?って勧めると思います。

私自身、結婚前と妊娠中に浮気未遂されました。離婚はしていませんが、友達のほぼ全員から別れなよ…って言われました( ´⚰︎` )