コメント
退会ユーザー
熱大丈夫ですか??
私も同じです。
いつも私から歩み寄り…。
数日後落ち着いたタイミングで「私から歩み寄ってさぁ…でも、私悪くないと思うんだけど。」
というと、一度言い出したり、怒ったりすると引っ込みがつかなくなるとか男のプライドらしいです。
面倒くせーなーと思いますよね。
それで今後離婚になっても知らないよって思いますよね。
退会ユーザー
熱大丈夫ですか??
私も同じです。
いつも私から歩み寄り…。
数日後落ち着いたタイミングで「私から歩み寄ってさぁ…でも、私悪くないと思うんだけど。」
というと、一度言い出したり、怒ったりすると引っ込みがつかなくなるとか男のプライドらしいです。
面倒くせーなーと思いますよね。
それで今後離婚になっても知らないよって思いますよね。
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
熱は上がったり下がったりで…いっそ出るなら出て欲しいんですが💦
めんどくさいです💦
なんかいつも謝りはするのに変わらないんで毎回同じことが起きるんですが、ついにキレてしまいました。
謝ってほしいわけじゃないし。私もずーっと子どもに拘束されてるから。可愛くたって可愛いだけじゃねーし。子どもは風邪だけど私は絶対ストレスだし。ていうか謝ってたって子どもは育たないから。
とまくしたてて、さらに突き放してしまいました😓
なんかもう嫌…いるからいっそ期待しちゃうのかなと思ったりして…