※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵検査薬が反応せず、タイミングが取れず悩んでいます。昨日がベストだったかもしれず、今後の行動について不安です。

排卵検査薬を使っても全く反応が出ず、昨日婦人科に行ったら今日か明日の夜ぐらいまでぐらいにタイミングとるといいかもねって言われて、昨日狙ってたのですが、タイミングがとれず……😭😭😭😭😭
もう遅いですかね?昨日取るのがベストだっただろうし、今日の夜ってのも先生も悩みながらって感じで…。
けど、排卵検査薬は全く反応してないし、、、

頭がぐちゃぐちゃです…

コメント

一応、今日タイミングを取ってから今日以降も排卵検査薬で検査して、排卵検査薬が陽性になってもう一度タイミングを私なら取ります🤗

• ぶー

ぶー

ありがとうございます!
    薄っすらどころか真っ白で…😅
    けど、排卵直前って婦人科では言われたしな…と(笑)
    また、陽性出た時にもタイミングとってみます👌

• 4月7日

退会ユーザー

医師に言われたら不安になりますね‼
    排卵日なのに、ストレスや疲れやで排卵されずという場合もあるので、その都度いい時にタイミング取ってみて下さい✨
    応援してます!

• 4月7日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます!
    陰性なのがずっと引っかかりますが…様子を見てみます😋

• 4月7日