※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

旦那が休みなので今日やっと兜と鯉のぼりを飾りました。この兜ももう今…

旦那が休みなので今日やっと兜と鯉のぼりを飾りました♡
この兜ももう今年で飾るの4回目かー。
子供の成長ってあっという間だな…

さてさて今年の節句は何しようかな🤔

そして来年この狭いスペースにどうやって3人分の名前旗と木札飾ろうかwww

コメント

こんにちはo(^o^)o
確かに迷いますね(´;ω;`)
どちらも2つ飾ったちょっと斜め前にもうひとつ飾るのもありかなと思いましたが、そのちょっと目立った斜め前の木札や名前旗を誰にするかで迷う気がします(苦笑)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    ほんと、迷いますよね(笑)
    木札は、剛金って書いたやついらんからそこに置けますが←
    旗はとりあえず三男が来年初節句だから来年は三男主役で一番目立つ所に置いて、長男と次男は日替わりで前にしてみましょうかw

• 4月7日

退会ユーザー

三人兄弟のママさんだったら私もかなり迷うと思います((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    長男くんと次男くんの旗を日替わり、私には考え付かなかったです!(ノ゚∀゚)ノ
    ああ、でも末の坊っちゃんが主役じゃなくなる再来年はもっと迷いますね……(´Д`|||)←

またよろしくお願いいたします。では( ゚∀゚)ノシ

• 4月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

日替わりとか思いついちゃいましたが、きっとめんどくさがりな私は毎日変えるなんてできないと思います(笑)
    再来年…そこまで頭になかったーw
    悩ましいことだらけです←

• 4月7日