※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで、メリーズ、Genki、ムーニーマンの中で大きめはどれだと思いますか? パンパースは肌触りが好きでなく、グーンは小さく感じたので除外しています。

パンツタイプのおむつですが..

メリーズ
Genki
ムーニーマン
この3つで大きめはどれだと思いますか?💡

パンパースは肌触りが好きでなく..
グーンは小さく感じたので除外しています😊

コメント

ママリ。

メリーズが大きいと感じます!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊✨

• 4月7日

メリーズとグーンは大きさがほぼ同じでした😌ゲンキがメリーズとグーンより股上も深くて大きかったです。
ムーニーは小さかったです。

退会ユーザー

上に書いたのはMで、Lサイズだとメリーズ、ゲンキ、ムーニーよりグーンが全体的に大きかったです。ゲンキとメリーズは大きさが大体同じですが、メリーズの方がおしりの部分が立体的なのでおしりが大きめの子だとメリーズの方が大きく感じるかもしれません。

写真は上がL、下がMです。メリーズが写ってなくてすみません💦

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙆
    今、9.4キロでメリーズのL使ってたのですがMでもいけるような感じで..
    写真付きでとても参考になりました💓
    メリーズMがちょうどよい感じだったのでGenkiも買ってみます✨

• 4月7日
めぐ

グーン大きめですよ!我が家はグーン愛用していました!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    他のよりグーンMが小さく感じて使ってませんでしたが気のせいかもしれないですね。

• 4月7日