※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

生理予定日が気になるけど、タイミング難しくて諦め気味。前回は検査薬で陰性後、すぐ生理で悲しかった。周期はきっちり感謝。同じ経験の方いますか?

ルナルナでは今日が生理予定日、ラルーンでは明日が予定日、、、もうドキドキソワソワ。今回はタイミングが思うように取れずで、ほぼ諦めてるのですが、淡く期待もしてしまいます🙈💦
来ないでほしい。前周期は当日に検査薬して陰性が出て、その後生理がすぐにきて、妊娠してないのが悲しいのと検査薬無駄にしたことも悲しくなりました😂
ただ、周期きっちりきてくれたのだけには感謝しました🤣
同じような方いますかー?🤗フライングしようかとソワソワしてます😂

コメント

さりー

私も明日生理予定日です😂
初期症状もまったくないし、
絶対ないと分かっているのに期待しちゃいます😂
ドキドキですねー😂💕

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    お仲間ですねー🤩💕
    初期症状同じくないです😂
    ほんと無駄に期待しちゃいますよね😂
    さりーさんはフライングしますかー?🤔🌸

• 4月7日
  • さりー

さりー

真っ白見るのも怖いですし、
    なんだか生理が来そうなお腹の痛みもある気がするし…フライングせずに耐えようかと思ってます…😭
    でも明日生理来なかったらやっちゃうかもしれないです😂💕笑

• 4月7日
  • かりんとう

かりんとう

確かに真っ白はメンタルやられますよね🙀🙀
    生理きそうな感じ私もしてます😭
    トイレいくたびにヒヤヒヤしながら確認してます😵💦
    私もこのまま今日来なければ明日やっしてまおうと思ってます😂←

• 4月7日

私も今日が生理予定日です!
タイミングとれたのがちょっと遅めだったのでダメかな〜という気持ちと、いつもの生理前に比べてお腹や腰に痛みが出てこないから期待する気持ちと渦巻いてソワソワです😂笑
私も、2ヶ月ほど前に期待しすぎて生理日前日に検査薬したら陰性→翌日生理だったので、今回は生理日5日目までこなければフライングしてみようと思います!

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    同じくソワソワですよね🙈✨
    私も期待できるタイミングではなかったのですが、奇跡おきてほしい🙏と祈ってます😂
    ほんと検査薬の無駄遣いすぎて悲しくなりますよね(笑)でも私これから検査薬買いにいってしちゃいます🤩←学ばないやつ(笑)

• 4月8日
うみ

全く同じです!😮
生理周期きっちりしてて、遅れるなんて珍しいから期待してしまいます、、、🤔
さっきフライングしてしまいましたがなんだか腑に落ちない微妙な結果だったのでもう少し待つことにします(笑)
お互い妊娠してますように💓

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓同じなのですね🤩💕お子様も同い年で親近感です😍💗
    待ちましょう✊💓(笑)私はこれから検査薬買いに行ってしちゃいます✊(笑)
    お互い授かってますように🙏💗

• 4月8日