※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
お出かけ

娘を連れて法事で福島県いわき市に行きます。いわき市やいわき市周辺で…

娘を連れて法事で福島県いわき市に行きます。いわき市やいわき市周辺で赤ちゃん歓迎のおすすめの旅館、ホテルがありましたら教えてください👶

コメント

あやさわ

娘が1歳5ヶ月のときに、法事でいわきに行きました。

そのときに泊まったのが、湯本温泉の新つたでした。一応子ども向けの料理も出してもらいましたが、娘に卵アレルギーのようなものがあり、あまり食べられなかったので、出されたものと、こちらで準備したものを両方使って食べさせました。
お部屋はとても広くて娘ものびのび過ごせて、お風呂も部屋にあったので、そちらを利用しました。

1歳前後のときにも法事があり、同じく湯本温泉の松柏館を利用しました。このときは子供用の料理は必要ないと伝え、離乳食持ち込みました。レンジで温めとかしてくれました。お風呂は、大浴場に行ったのですが、疲れてたのもあり、泣かれました(苦笑)

けど、どちらも小さい子がいても、優しく対応してくださり、良かったです🎵参考まで…。

• アボカド

アボカド

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    新つた、松柏館どちらも良さそうですね!娘と初めての遠出なので優しく対応してくださる旅館ありがたいです☺️

• 4月7日
  • あやさわ

あやさわ

いわき市 一歳 旅館
    とかって、検索するとけっこう出てきますよ🎵

新つたには、赤ちゃん向けのプランもあるみたいです♪
    たぶん、お布団とかいろいろ対応してくれるはずだし、貸しきり風呂とかも付いてくるはずなので…。
    あと、こいと旅館ってところも、出てきましたよ☺️

いい旅になりますように☆

もし良かったら、調べてみてくださいね😃

• 4月7日
  • アボカド

アボカド

調べ方まで教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月8日