※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、陽性反応が出て基礎体温も高いが、妊娠実感がなく不安。体の変化がないため半信半疑で、病院への早い訪問は不安。どう過ごすべきか迷っています。

生理予定日から今日で4日目。
くっきり陽性反応がでて、基礎体温も高温のまま。
妊娠してたらいいな…と思っているけど、実感がなさすぎて、本当に!?と不安になってしまいます。

なんせ、その他何も体に変化がなくて…。
何回も検査薬をしては、妊娠してるんかなぁ…と半信半疑。
妊娠発覚ってこんなもんなんですか??
まだ病院行くのは早いだろうし、今どう過ごせばいいのか分かりません…。

コメント

deleted user

私もそうでしたよ!
つわりが始まるまで体には何の変化も無くて本当に妊娠してるのかなって感じでした(∩´∀`∩)
私は妊娠がわかってからもそれまでと変わらず過ごしてました!

🐶

嬉しい結果だけど半信半疑ですよね😢❣️
めちゃくちゃわかります!
今7ヶ月妊婦ですがいまだに半信半疑です笑

病院は6週以降がいいと思います!
とりあえず冷やさないことです😊
下半身は特にあったかくしていないとダメです(>_<)
あとは無理せず安静に!ですかね🤔
体を動かしすぎたりするのもよくないと思います!

初

早めに診てもらいにいっても心拍が確認できるまで不安になると思います…私は週7で確認できました😋