※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

離乳食で食べたいか嫌か分からず、スプーンを持っていくと欲しがるが、口に入れると嫌がって泣く。しかし、スプーンを近づけるとがっつく。どうしたらいいか悩んでいます。

離乳食はじめましたが、これは食べたいのか嫌なのか分かりません💦💦
スプーンを持っていくと、口あげて欲しがるんですが、口に入った後に凄く嫌そうな顔になって泣き出します💦
でもスプーン近づけるとがっつきます(笑)
いったいどっちーー⁉ってなります(笑)

嫌がるなら止めようかと思うんですが、これはどっちなんでしょうか?😅

コメント

赤ちゃんならではのこれは何だ?でお口に入れたいのかな?って感じですね(*´ω`*)

これなんだー?って口に入れたら
何か味がする!?ってびっくりしてる感じっぽいですね‪(*´꒳`∩)‬

• のん

のん

なるほど!嫌がると言うよりは、何コレ!って感じなんですかね(笑)

• 4月7日

退会ユーザー

本人的にはママが持つスプーンが気になって口に入れてるのに
    スプーン抜けたのに口に何か残った!って予想外でびっくりしちゃいますね(*Ü*)

想像しただけで可愛いです✨

本当に嫌な時は泣くと思いますので
    少しずつ慣れればスプーンにご飯がのってるのわかってくると思います(*´ω`*)

• 4月7日
  • のん

のん

なるほど(笑)ギャン泣きでなければ大丈夫って感じですね😆⤴

慣れるまで地道にゆっくり進めて行きます😊✨

• 4月7日

退会ユーザー

大丈夫ですよ✨
    口を絶対開けない子もいますから
    口に入れてくれるだけで順調です(*´ω`*)

頑張ってくださいね‪(*´꒳`∩)‬

• 4月7日
のん

なるほど😍安心しました⤴⤴
ちょっとやる気が出て来ました✨
頑張ります✨ありがとうございました💕