※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
お出かけ

もうすぐ息子初ディズニーに連れて行きます👍✨(平日)身長90センチある…

もうすぐ息子初ディズニーに連れて行きます👍✨(平日)
身長90センチあるので、乗れるものも増えてきたかな?と思っています😊

バズ
イッツアスモールワールド
ハニーハント
ミートミッキー

に行きたいなぁと思ってるのですが、詳しい方、作戦を教えてください!!❤️

バズのFPとって、ミッキーに並ぶか、ミッキーは混むから諦めてプーさん並ぶか、それともプーさんとって、バズに並ぶか、、、

アドバイスいただけると嬉しいです😭🙏
よろしくお願い致します!!!!❤️
またおススメの乗り物あったら教えてください😊

コメント

まっくぶー

いつ行かれるのかわかりませんが、5月2日までハニハンは休止中ですよ⚠️

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!そうなんですね!!
    久しぶりすぎて、全然知りませんでした😢教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m

• 4月7日
  • まっくぶー

まっくぶー

これは、直近の休止アトラクションの一部の情報ですが、「ディズニーランド 休止情報」「ディズニーランド アトラクション」とかで検索すると、休止ものの情報出てきますよ😊

• 4月7日
  • おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます!チェックしてみます😊✨✨

• 4月7日
悠夏

平日なら混雑予想を見ながら

バズ ファストパス取る
待ち時間にスモールワールドなど
バズ 乗る
ハニーハント ファストパス取る
状況によりミートミッキー
ハニーハント乗る

こんな感じかなと。パレードの時間とか並び方の状況によりファストパス取るよりスムーズに乗れたりする場合もあります。

うちの子は行くと必ずスティッチに行きたがります。
後はうちの子達はショーやパレードが大好きなので乗り物よりもそちらを優先してスケジュールを組むことが多いです^_^

楽しめると良いですね^ ^

• おさんぽ

おさんぽ

わーーー!!!❤️ありがとうございます!!✨✨
    参考にさせていただき、実践します😆💕

パレード!❤️絶対うちの子も好きです!パレード見るとき、おススメの場所がもしあったら教えてください😢🙏
    やっぱり、シートとか持っていって、場所取りした方が良さそですか??

• 4月7日
  • 悠夏

悠夏

パレードをゆっくり見たいならシートは必須かと思います^ ^
    パレードルート付近にあるお店でも売ってたりします。
    空いている平日なら1時間前からシートで場所取りしつつ何か食べながら待つ感じかなと思います。
    年パスもちの家族がダンボ付近は結構場所に余裕があると言っていた気がします^ ^

• 4月7日
  • おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます!!
    シート、持っていきます😆✨
    そして、場所も教えてくださってありがとうございます!!😍❤️ダンボ付近狙います🥺💕

• 4月7日
ひろ♡ゆい

ハニーハントの休止が終わってから行くと仮定して…

まずはハニーハントのFPを取ってください!
バズならお昼過ぎまで残っているので後回しで大丈夫です(*´-`)
スモールワールドは平日ならFPなくてもそこまで待ち時間長くならないのでスタンバイで十分だと思います。
朝一から行きますか??
入ってまずハニーハントのFP取って、その時点でミートミッキーが60分以内くらいならそのままミートミッキー並んじゃいます!
発券から2時間後から次のFP取れるので取れる時間になったらバズを取る…で大丈夫だと思います。
スモールワールドは待ち時間見てそこまで長くない時に並ぶのでいけると思います♪

• おさんぽ

おさんぽ

細かく教えてくださってありがとうございます😭❤️❤️
    ミートミッキー、60分以内くらいなら並んだ方がいいんですね!!✨
    スモールワールド、並んで行く方向でいきます😍✨✨ありがとうございました!❤️

• 4月7日
日月

お昼寝する子であれば、お昼寝中にミトミは並べばお子さんは暇しないですよ💡
ハニハンがお休み中かな?と思うので、私なら バズのFPを朝一で取って→ショーの抽選→ スモールワールド→出て来たらバズに乗れるくらいかな?と思うので、他のFPを取って→バズ
で乗ります。
イースターのパレードが楽しくて、娘の中で大ブームです。
もし時間が許せばぜひパレード待ちしてでも参加してほしいです💡

サーちゃんママ

ランドならコースター以外なら全て大丈夫ですよ✌️
今月娘が2歳の誕生日になるので私たちもランドとシー泊りがけで行きます✨ちなみにバケーションパッケージで行く予定です🌸
開園前から行くのであればFPとってすぐにミッキーに並べばいいと思いますよ。
ディズニーの公式アプリなら当日の混雑状況やアトラクションの待ち時間がマップとともに表示されるので事前にダウンロードした方がいいです。
またディズニーの公式サイトの中の一部にママスタイルといったページがあるので参考にして下さい。
また行く日確定なら事前にレストラン予約しとくと当日楽ですよ😊
また当日にですが、最近はショーだけじゃなくてパレードも抽選で当たれば指定席ゾーンで鑑賞出来るのでチャレンジですね✌️