※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

幸せだなぁと改めて思いました!私は年末年始つわりで一人帰省できません…

幸せだなぁと改めて思いました!
私は年末年始つわりで一人帰省できませんでした。
元旦に出血してそっから自宅安静。旦那が新幹線の距離を息子を義実家に預けてすぐ帰ってきてくれ、掃除、料理と全部してくれてひどかった口内炎も治りました😭✨
また以下つわり中旦那がやってくれたことです。

・息子の送り迎え
・料理、買い物、洗い物
・息子の風呂入れ
・洗濯、洗濯物干し

と、全ての家事と育児をしてくれました😭✨
料理買い物は元々旦那がしているのですが、息子にご飯も食べさせるのも旦那です(笑)
旦那は食育を大切にしたくて息子の好き嫌いにも果敢に挑んでます。
息子がどうしたら食べてくれるかいつも考えてくれます。そして絶対食べさせます!
保育園で昼ごはん完食と書かれていたら連絡帳にメニューの作り方を聞いていました(笑)

休日は一切遊びに行かず、息子と遊んだり、1週間のご飯の作り置き、買い物をしてくれます。
仕事も時短をとって息子の送り迎えをしてくれています。
仕事も育児も家事も真面目。
あーほんといい人と結婚した😭❤️

それぞれこだわりがあり、旦那は買い物と料理、私は掃除にこだわりがあるため私が料理をしたら旦那が気になって口出してくるし、
私も旦那が掃除すると気になって口だします。
なのでお互いいい分担ができてるなと思います(笑)
こだわりがある人がやった方が良いという考え方です🙌

ほんと第二子妊娠前は喧嘩が結構絶えなかったですが、つわりで本当に助けてもらい私も考え方がかなり変わりました!
妊娠期のことは一生忘れないですね🤰

良い人と結婚できてよかったー!!!

コメント

つーちゃん

素敵な旦那様😍幸せですね

R

素敵な旦那さんですね😌
これ読んで朝からほっこりさせて貰いました!
妊娠中で大変だと思いますが無理せず
頑張ってください!!

まりも

めっちゃいい旦那さん!羨ましい♥

ママ

まとめての返信すいません!
ほっこりと言っていただいて嬉しいです🥰