おってい
花粉症系のお薬はキツイのでダメだったような気がします(><)
むーむー
飲めないですよ💦花粉つらいですよね💦
れもこ
授乳中は処方箋のが確実です!アレグラはダメです!
フェキソフェナジン、モンテルカスト、ザイザル、タリオンあたりを出してくれると思います!
ママリ
私は以前耳鼻科でアレグラ 処方されましたよ。授乳中と伝えた上での処方で、薬剤師の方にも大丈夫だと言われました。ちなみにフェキソフェナジンはアレグラ と同成分です。
おってい
花粉症系のお薬はキツイのでダメだったような気がします(><)
むーむー
飲めないですよ💦花粉つらいですよね💦
れもこ
授乳中は処方箋のが確実です!アレグラはダメです!
フェキソフェナジン、モンテルカスト、ザイザル、タリオンあたりを出してくれると思います!
ママリ
私は以前耳鼻科でアレグラ 処方されましたよ。授乳中と伝えた上での処方で、薬剤師の方にも大丈夫だと言われました。ちなみにフェキソフェナジンはアレグラ と同成分です。
「その他の疑問」に関する質問
起きたくないなぁとごろごろしてたら思い出したんですが 先日右折待ちしてたんです 交差点に進入してて、前からの車が来なくなったので右折しようとしたら 逆走自転車が猛スピードで歩行機信号赤なのに突っ込んできて 手…
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント