※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

母乳で育てているけど、毎日お菓子やアイスを食べ過ぎてしまい、食事が偏ってしまうことが悩み。母乳がまずくなるのか心配。旦那にも注意されている。


怒られると思いますが…、母乳で育てているんですが、毎日ご褒美と称して、お菓子やアイス、パンなど自分の好きなもの食べまくってます…😅

いけないなとは思っていますが、日々のおやつがやめられません😅おやつで満足して、ごはん偏食になることもしばしば😅旦那に注意されます😅😅

母乳ってやっぱりまずくなるのかな😅

コメント

こはママ❤︎

わかります😅

完母ですが、お腹が空いてお腹が空いて…
たまにアイスやパン、お菓子食べちゃってます😱💦
甘いもの欲しますよね😹😹

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当にお腹空きますよね😅甘いものが止まりません😅💦

    • 4月7日
りゅうしんママ

体質にもよりますし、母乳つまったり、飲みが悪くなったりしなければ大丈夫ですよ?☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今のところ詰まりはなく、飲みも悪くなさそうです😅

    • 4月7日
カナメ

わたしもです!!もともと甘いものはあまりたべないほうだったのにここにきて甘いもの大好きになりました。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
旦那はあまりわかってないので、わたしがあれたべたいというと買ってきてくれます…苦笑
食べ過ぎないようにと思いながらたべちゃってます。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ステキな旦那様です😂
    うちは軽く注意してくるので、コソコソ食べてます😅

    • 4月7日
chitachita

私もやってました!
私の場合は、旦那に対するストレス&初めての子育てで、上手くご飯の時間を取れなかったため、お菓子、パンでよくご飯済ませたりしてました。
母乳、どうこうよりも、それが原因で20キロ太りました。
やめろと言われて、やめられる事ではないので、少しでも私のようにならなければと思い書き込みました。

毎日大変ですが、お互い頑張りましょうね♡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そんなに体重増えたんですか😱
    …食べすぎに気をつけます😱

    • 4月7日
みかぽ

同じくです‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
体重が元に戻り安心して、お菓子や甘いの解放しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それまでは小魚や干し芋とかだったのにストレスでした笑
最近は温泉まんじゅうもらったので毎日食べてます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1ヶ月でもう体重戻ったんですか✨すごい❣️私なんかまだなのに爆食いです😅あんこもいいですよね✨大好きです😁

    • 4月7日
るるこ

わかりますううう🤣

出産してからのお菓子が
美味しくて美味しくて😢
やめられないっ!(笑)
私も注意されます🤣

母乳満足そうに飲んでくれてるから
美味しいんだなーと思ってます、勝手に(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    妊娠中はあんなに我慢できたのに、出産すると我慢できないですね🤣
    うちも特に不満なさそうに飲んでくれるから大丈夫なんだろうなと勝手に思ってます😅笑

    • 4月7日
deleted user

まずすなるって言いますけど、お子さんが飲めてるなら大丈夫だと思います🥰
わたしはシュークリーム大好きで毎日食べまくっていたら、ある日息子に乳アレルギーが出て、除去しなきゃならなくて一時期自分を責めました😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今のところ飲めてます😅そのうちぺってされちゃうかな😅😅
    アレルギーも関係してくるんですね😭怖いです…バランス良くするように心掛けます🙏✨

    • 4月7日
はるか

完母ですが毎日チョコレート、アイス食べてます🤣
甘いもの食べないとやっていけません🤣笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😂仲間がいてホッとひと安心です笑

    • 4月7日