※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

不妊治療のため病院に通ってクロミッドを処方されタイミング法で授かっ…

不妊治療のため病院に通ってクロミッドを処方されタイミング法で授かったのですが、元々通う前から回数も月1とかで排卵日をアプリで共有してって感じでした。最近知り合いの夫婦とうちの夫婦で食事した時に旦那が自分たちは全然回数してなかったという事や性欲があまりない事など話し出し、タイミング指導で私が今日がチャンスだと言うと男側からするとプレッシャーに感じたとか色々ぶっちゃけていました。なんかそんな事まで知り合い夫婦に言わないで欲しかったです。全然sexしてない夫婦だと思われたかなとか、2人で望んで不妊治療したのに私がタイミングうるさく言ったように聞こえるしでみじめな気分になりました。

コメント

ご主人デリカシーないですね。
それは思っていても自分の前では絶対言わないで欲しいですよね。
知り合いの方も食事の席でそんな話されても困っちゃうと思います。
子供が欲しくて2人でしていた不妊治療のはずなのに、そんなふうに言われたら落ち込んでしまいますよね…

• ぷう

ぷう

酔っ払ってたのもあると思いますがぶっちゃけすぎですよね…。ほんと最悪な気分になりました。
    コメントありがとうございますm(__)m

• 4月7日

ぶっちゃけるにしても知り合いはやめてほしいですよね

• ぷう

ぷう

子作り事情とかプライバシーの塊だと思うので、本当に嫌でした(´-`)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 4月7日