※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

里帰り終わって自宅に戻ってから旦那にイライラ( ◜ω◝ )2人目生まれたら…

里帰り終わって自宅に戻ってから
旦那にイライラ( ◜ω◝ )

2人目生まれたらしばらく遊び行かんって
自分で言ってたのに遊びに行こうとしてる。
遊ぶなら私が実家に帰っておらん時にしてって言ってます😔

「金曜日〇〇が俺(旦那)が外出れたら
遊ぼって言いよるんやけど」って、、
そんなの私に聞かず自分で考えたら?って感じです(笑)

まず上の子妊娠中の時から遊ぶ時は
遊び方とか考えて遊んでって約束をしてます。

ギャンブルだったり車だったり釣りとかで
友達とよく外にでてたので
それが耐えれなくて何度か離婚の話もしましたが旦那がちゃんと直すって言うので
一緒にいますが何度も何度も約束を破られイライラ、そろそろ我慢の限界です(´TωT`)

下の子妊娠中の夏に勝手に友達と
スロットに行き後々報告されたことや
今月は何回だけ!って約束してたのにそれ以上行ってたりとあったので
その時もう次はないよって言いましたが
何度か約束破られ、でも何度か目を瞑ってきました、がそろそろ限界です😔😔

金曜日に友達と遊びに行こうとしてる事と
来週辺りに友達がエギを買いに行きたいらしく前から一緒に買いに行こうって約束をしてたみたいなんですけど外に出ようとしていること。

下の子に手がかかって大変なので
旦那には家におって上の子見ててほしいって思ってるんですけど全て私がワガママすぎますかね、、

なんか友達優先だし下の子のお世話してるの見てて大変そうだなとか思わないんだろうか、、😔

すごくぐちゃぐちゃな文章になってしまいました😭
愚痴を長々とすみません。

コメント

ままり

私の旦那も妊娠中、里帰り中、
帰ってからもパチンコに行ってます。
子供が小さいから早く帰ってきて
とお願いしても、遊んで帰ってくるし
。約束しても破られっぱなしです。
先日もパチンコだと思い、電話したら電源切ってかからないしLINE返ってこないしでイライラ。自分悪いのに誤りもせず逆ギレ。ほんとクズです。

全然わがままじゃないですよー!!