※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぽりん☆
子育て・グッズ

来年、子供が入学でランドセルを買いに行く予定です。息子はPUMAのランドセルが気に入っていますが、高学年になると恥ずかしいという声もあります。高学年でもPUMAは大丈夫でしょうか?

来年、子供が入学の為、ランドセルをGWぐらいに買いに行く予定です。

ランドセルについて。

今はスポーツをしてるわけでもなく、今後サッカーや野球をするかどうかもまだ分かりませが息子はイオンのPumaのランドセルが気に入ってるようです。

PUMAのランドセルについて色々調べたんですが
イオンのPUMAランドセルは
"高学年になると恥ずかしい"とか"スポーツをしてないのにPUMAとかカッコ悪い"とか出てきました。

最近の小学生事情が全く分からずなのですが
やっぱり高学年は恥ずかしいのでしょうか???

コメント

ゆ

うちの子も去年プーマを買いました!
同級生や上級生にもスポーツをしてませんがアディダスやゼットの子もいますよ!
普段着でも男の子はスポーツブランドを着てる子も多いですしきにしないとおもいますよ。

二年生になったので、黄色いカバーを外し、黒いランドセルカバーをつけたので、プーママークは側面のしかみえませんしね。

  • ゆ

    あっ去年じゃなく一昨年でした💦

    • 4月6日
  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    お返事遅くなり申し訳ありません( ˊᵕˋ ;)💦

    やっぱりスポーツブランドは多いのですねー。
    嫌になればカバーで隠すのもありですね!
    ありがとうございます!

    • 4月9日
yu-s

高学年ならではかもしれませんね😁

  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    やっぱりそうなんですねー。
    もう少し考えてみますね!

    • 4月9日
  • yu-s

    yu-s

    昨日かな?辻希美さんのSNSみてたら
    息子さんたちadidasでしたよ!

    • 4月10日