※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は、本当に頭にきました💢旦那は、お金ないとか言っているくせに、自…

今日は、本当に頭にきました💢
旦那は、お金ないとか言っているくせに、自分はアイコスとか吸って、次男の必要なものは、買えないというのは、おかしいと思いませんか?
お金ないとか言って、タバコとかアイコス吸って嫌な気分になっている方いますか?
言える人がいないので、ここで言ってしまいました😢
私は、カフェオレとか甘いものでストレス発散しているのに、それすらダメになりそう😢

コメント

タバコ反対派です。それは嫌ですね😂必要な物買えないのにそっちに回すってことは依存度がかなり高いんだと思います💦私だったら病院行って禁煙はじめてって言っちゃうかもしれません。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    遅くなって、すみません
    本当に、頭にきます‼️
    かなり、依存度高いと思います!
    私、言いたいけどお金ないから病院行かないというのが見えます
    禁煙しろって感じです

• 4月7日

退会ユーザー

実父見てるみたいです😂お金無い無いって言うのに酒、タバコ辞められません💦数回買う分我慢したら行けたり、出来ることあるのにそれが我慢出来なくて依存症です。それかもう持ち上げてお給料上がるようにお仕事頑張って頂くとかですよね💦

• 4月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

かなり、遅くなりすみません🙏
    ありがとうございます!
    そうなんですね
    うちは、給料少ないとか、お金ないとか言って、タバコ吸い続けて、ストレス発散に見えるし、私は、ストレス発散の物もなく、甘いもので、発散しかないのに、それがなくなったら爆発しそうです😵

• 4月7日

退会ユーザー

お互いストレス発散方法があるのは良いことだけど甘いものに比べてタバコってお金かかっちゃうからモヤモヤしますよね💦身体にも悪いですし😂

• 4月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

本当に、タバコやめてほしいです
    身体に、悪いですよね!
    臭いですしね

• 4月7日

退会ユーザー

まだ次男くん9ヶ月なんですね💦外で吸ってたりしても臭いが気になると思うので上のお子さんに言って貰うのもありかと思います😂

• 4月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

お兄ちゃん、少し反抗期気味ですが、頼んでみようかと思います!
    効果期待なしですけどね😞

• 4月7日

退会ユーザー

反抗期、思春期なんですね😃効果なしでも息子さんにとってもママから真剣に相談ごとされて1人の大人として扱って貰えて嬉しい、みたいな感覚が芽生えると良いですね←理想論かもしれませんが、、私だったら嬉しいなって思います😂

• 4月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

そうなんですよ!
    でも、次男のこととか、自分のこととか、お兄ちゃんに、話をしています
    しつこい所もあるけど、頼りがいがあります

• 4月7日

退会ユーザー

長男くんはやっぱり根が優しく頼りになる存在なんでしょうね☺️私は1人目で女の子だから良いなぁなんて思います✨子供だからお父さんに意見言いにくいだろうけど長男くんに話聞いて貰うだけでもストレス発散になると良いですよね。

• 4月7日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

結構、旦那より頼ってしまいます💕
    次男のお世話の手伝いとか、話し相手になってもらっています!
    旦那と話ししたくない時とか、お兄ちゃんとだけ話したりしたりします

• 4月7日

退会ユーザー

兄弟年が離れてると良いですね☺️私も若かったら2人目は10年後とかに産みたかったなぁ😂タバコ問題はぜひ一緒に考えてもらいましょう!

• 4月7日