※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

レゴデュプロとアンパンマンブロックラボではどちらがお勧めですか?息子の二歳の誕生日プレゼントにしたいと思っています!

レゴデュプロとアンパンマンブロックラボではどちらがお勧めですか?

息子の二歳の誕生日プレゼントにしたいと思っています!

コメント

はせっち

一歳過ぎのクリスマスでレゴデュプロあげましたが、2歳のクリスマスでアンパンマンラボあげたら、アンパンマンばかりで遊んでます笑。でも両方一緒に遊べるのでごちゃ混ぜです笑。
アンパンマンが好きならアンパンマンでいいと思いますよー!

• あおい

あおい

一緒に遊べるんですね!
    アンパンマン大好きです🍀😌🍀やっぱりキャラクター人気ありますね。
    ありがとうございます!

• 4月7日
るか

どっちも持ってますが、個人差あると思います!

うちの子は最初ブロックラボだけ持ってましたが、全く興味なしで、レゴの車とか動物を買い足したら遊ぶようになりました☺️
結局今はどっちも遊んでますけど😅

逆に娘はアンパンマンのブロックばかりで遊んでますよ💡

• あおい

あおい

個人差あるんですね😅そうしたら最初は親の趣味で良さそうですね😁
    ありがとうございます!

• 4月7日
姉妹ママ😆

3歳のクリスマスにデュプロの遊園地のをあげたら、かなり喜んで遊んでますよ😆👍

• あおい

あおい

遊園地!!豪華ですね♥️
    3歳になっても楽しんでくれるの良いですね🍀
    ありがとうございます!

• 4月7日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、3歳からので、遊園地がほしいって言って買いましたからねぇ😆👍
    3歳でも楽しめますよ😊
    6歳とかなるとウチは女の子なので、プリンセスのブロック欲しいとか言いそうです😂

• 4月7日
  • あおい

あおい

成長に応じて色々欲しくなっちゃいますね☺️女の子はプリンセス大好きですもんね❤️
    結構悩んでて、デュプロは来年にしようかなぁと思ったりしてます

• 4月7日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、成長に応じて、ブロックも小さくなっていきますしね😃
    上の子は、プリンセスやプリキュア大好きなんですよ😊
    デュプロのは、来年やクリスマスでも良さそうですけどね😆👍

• 4月7日