※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
家族・旦那

旦那と喧嘩して今無視されています。きっかけは言った言わないな他人か…

旦那と喧嘩して今無視されています。

きっかけは言った言わないな他人から見たら些細な事でしたが虫の居所が悪かったのかいつもより理不尽にキレていて無視が続いています

飯も自分で作るから作るな言われて作ったら食べてもらえなかったのでそれ以降私は子供達にだけ作り食べさせています。洗濯も自分の分だけ私達がいない隙にやっていますwプチ家庭内別居状態です😂

私に対して不機嫌無視だけなら放置いいのですが自分の部屋に引きこもり子供にも冷たくしてご飯食べるとき以外ほぼずっと部屋にいます。

喧嘩になるともう出てくとか帰ってこないとか言い出したり無視不機嫌はいつもの事ですが、さすがに産後里帰りすぐで子供達を見ながらなので体的にも精神的にもキツくなってきています😓

今回も別居だの合わないだの言われましたがここまで来ると本当にそのつもりなのかな?と思い色々調べてはいるのですが不安でなりません💦

ローン払うからここすんでろよ俺が出てくから!と言われましたがもし本当にそうなったら実際は私達が出ていく事になるだろうし乳児付きだと働きにも出れないしでかなり厳しいです😓💦

なので今はこの状況を我慢するしかないと思うのですが赤ちゃんにまで冷たくするのでヒヤヒヤしてかなり精神的にキツイです(泣)

謝りましたが変わらないので対応がわからず💦
みなさんならこんな時どうしますか??😂😂

コメント

みーやん

めんどくさいので実家帰りますね笑
何かあったら連絡してくるだろうし。
でも、旦那は離婚する気でいるんですかね?
ローン払うからここにいろ、俺が出てくってことは?

• sari

sari

コメントありがとうございました✨
    私も実家帰りたい💦上の子の学校もあり帰れずですが(;_;)

予想ですが離婚まではいかないけどあわよくばとは思ってると思います😓

喧嘩になるといつも似たような事は言いますが今回はいつもよりイライラオーラはんぱないです😭

• 4月7日
☆

謝ったらまぢ男って調子乗りますよね!!!笑
あたしはもう空気にさせちゃうかもです😅
んで、イライラおさまった頃に話し合うとか?普段は良き父、良き旦那さんなんですよね?🤔

• sari

sari

ですよねー😥下手に出りゃ調子乗りやがって、、、と思います🤨🤨

普段は厳しいけど優しい良きパパだと思いますが、元から少し上から目線な所はあり、、、喧嘩になると出ていくとか帰らないだのいつも言います😓今回も俺が折れてやる!よし別居な!とか俺は出ていくとか言われてます(;_;)

なるほど!話しかけタイミングも重要ですよね!早く機嫌良くなるといいのですが💦

• 4月7日
紫

私も前そんな時ありました💦
1ヶ月ぐらいずっと口聞いてなくて、本当離婚だと思いました。
謝っても許してもらえず。
お互い悪いのに旦那は1度も謝りませんでした。
私いまだに根に持ってます😂笑

男はしつこいぐらいキレてますよね。

うちの旦那はひねくれてるので、構ったら怒る。
構わなくても怒る。って感じで。
最後の方ほっときました。

そしたらそのうち、機嫌直ったらしく、仲直り出来ました。

• sari

sari

1ヶ月!それは長い_| ̄|○ il||li
    紫さんもとてもツライ思いをされたのですね(;_;)

構っても構わなくても不機嫌てめちゃ紫さんも気使うし嫌ですよね💦

ちなみにうちも今回の喧嘩はぶっちゃけお互い様な内容だと思うのですが旦那は無視です!😂

わざわざご飯作るな!とか洗濯を分けるとかがすごく頭きますがw

今はまたもめたくなくて何も言わずとりあえず放置しているのですがやはり放置が1番ですかね💦

• 4月7日
  • 紫

本当毎日うんざりでした。
    何しても裏目にでるし、泣きましたー😂💦

うちらもそんな感じでしたよー💦
    洗濯、ご飯別。
    顔も合わせないように生活してました😂

放置が1番かなーって、思います😥
    こっちが仲直りしようと頑張っても旦那が機嫌直さない限り、無理ですし。
    こっちだけ頑張るの疲れます😥

それでなくてもぼんぬ☆さんは出産したばかりなのに!!

もっと気遣えよ!って旦那様に言ってやりたいぐらいです😡

疲れるだけなので、しばらく様子見してはいかがでしょう?✨

• 4月7日
  • sari

sari

再度お返事ありがとうございます😭
    何しても裏目、、すごくわかりますw

やっぱり向こうが落ち着くまで放置がいいですよね😂

上の子にも冷たいけどまだ多少会話はあるし受け答えはするけど、私と赤ちゃんは無視です。赤ちゃんに舌打ちしたりうるせー!とか言ったり、、、ガキですよね😔

ありがとうございます!必要最低限以外は話しかけず放置しておきます!

• 4月7日