※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
妊娠・出産

胎動が痛くて、脇腹が突き破れそう。医師から足が長いと言われ、右わき腹が痛い。1人目の時は痛くなかったのに、今は痛みでうなり声が出るほどで、1日中疲れる。

胎動が痛くて泣きそうです。
脇腹の皮が突き破れそうです。
先日医師に足が長いと言われてその足のところがちょうど右わき腹…。
1人目の時は痛いなんて無縁でくすぐったい胎動だったのに痛くてうなり声が出るほどです。
痛くて痛くて1日中疲れる。

コメント

らび丸

お気持ちわかります(>_<)
私も胎動が痛すぎて…😢
元気なのは本当に嬉しいことなんですが、なんというか…ぎちーーって感じで手足が外に突き出てきたり、同じく右の肋骨辺りに一人の子は足があって自分の中で骨がごりっと鳴るのが聴こえます💦
痛くて不意に身体がびくっと跳ねたり、手で必死に押し返すこともあります😅
痛すぎるのも辛いですね😣1日疲れちゃうのもわかります…💦

  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰


    手で押し返すのすごくわかります😅
    最初の方は微笑ましかったんです1人目の時同様…。
    ほんとこんな痛い胎動ありえるの?普通じゃない。ってくらい痛くて、その矢先に先日足が長いねー背が結構高いと思う。と言われ…。。。
    肋骨のところもかなり痛いですよね…。
    胎児の背中側を下にして寝ないと大変なことになるので寝る時も好きな方向けなくて…ほんとは足がある方を下にして寝たいのに…。
    出産も恐怖で仕方ないですが、なんだかもう早く体から出したいです…。
    産まれた後もすごい動く子な気がして産まれた後も恐怖ですよ😭

    • 4月6日
  • らび丸

    らび丸

    ほんとにその通りです😭
    最初は微笑ましくて嬉しくて動いてるー✨って感動してたんですが…痛みでその喜びを通り越しちゃいますよね💦
    てんしちゃんさんのお子さんは身長と足が長くて余計蹴られちゃったりするんですね😣寝る方向も大変そうです😰
    そして同じく出産はこわいんですが、胃もたれとかも辛くて早く時が経ってほしいなぁ…とか思っちゃいます(>_<)
    産まれた後も恐怖ですね…😱😱😱

    • 4月6日