※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚します。  原因は浮気、暴言、暴力、しまいには煽り運転されまし…

離婚します。  

原因は浮気、暴言、暴力、しまいには煽り運転されました。

次は幸せになりたい!

再婚された方、幸せな話や出会い教えてください!
もうすぐ30…もう一生一人?と不安…

コメント

あやりんこ

お疲れ様です。お子さんはいらっしゃるんですか?それによって再婚率はかなり変わりますよねー。あと新しい旦那と仲良くやっていけるかなど。
でも今より必ずマシな人だらけですよ!
私も性格の不一致で離れたいと考えることばっかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は二人います。

• 4月6日
  • あやりんこ

あやりんこ

お子さんがいると連れ子同士の再婚がおおいいですよね。特に娘さんが思春期とかにぶつかると反対されたりもあるかもしれません。
    でも育児もいつか終わるし恋愛は歳関係なく出来ますし、熟年再婚とかアリでは?^_^

• 4月6日
ゆみ

再婚じゃないですが、34歳の時に結婚しました💦
20代で結婚できてるんだから、それだけ魅力的な女性って事ですよ!また素敵な方が現れますよ☆30歳にもなってないのに「一生一人?」とか言ってたら独身アラフォー(私の友人達)に怒られますよ!🤣

たまご

43歳初婚です!
次は、大事にしてくださる方がきっとあらわれますよ!
その時期がくるまで焦らず、自分が打ち込めるような事をするなど、一人の時間をたのしんでみてはどうでしょう☆

れい

再婚したいです😂😂😂
不安ですよね(´・ ・`)

私バツイチで再婚しました🙋‍♀️
元旦那が子どもに暴力振るうし、女遊び凄いし、モラハラだしで子ども二人連れて30過ぎて離婚しました!
離婚後今の主人に出会い再婚しました😊私の連れ子も実子も分け隔てなく大切にしてくれてとても優しいです😊
離婚して今の主人に出会えて幸せです😆