※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

子供の幼稚園の名札の裏書について、保護者欄は母親の名前でも問題ありませんか?

子供の幼稚園の名札の裏書につて。

表に子供の名前ら裏に
住所 電話 保護者 欄があるのですが、
普通は保護者欄はちょっと父親の名前だと思うのですが、主人は日中は仕事で電話にはでられないし、私は専業主婦で連絡が着きやすので電話欄は私の携帯番号にしようとかんがえているのですが、保護者欄は夫の名前ですか?
それとも私の連絡先なので母親の私の名前でいいんですか?

コメント

あいす🍦

はるままさんで良いと思います!
うちは保育園ですが連絡帳の保護者欄は私にしてます✨

ゆ

名札の裏のとこにかくんですね‼️
うちの園は防犯のために禁止なので💦

我が家も書類とかの電話番号はわたし、保護者は主人にしてます。

み ゆ き

私は保護者欄も電話番号も旦那さんの書きました!
緊急連絡先は違うノートに私の携帯書いてます!