※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

先ほど大嫌いな歯磨きをして大嫌いな鼻水吸引をしたら久々のギャン泣き…

先ほど大嫌いな歯磨きをして大嫌いな鼻水吸引をしたら久々のギャン泣き。なかなか泣きやまずでした。イヤイヤ期なのでぐずる事はしょっちゅうありますがギャン泣きは久々でどこが痛いの?苦しいの?と心配になりました、、大好きなキシリトールタブレットも首を振って嫌がり、、しばらく抱っこしていたら落ち着き、今は寝ています。
なんだったんだろ、、、ただのイヤイヤかな、、と心配です。。

コメント

deleted user

うちはしょっちゅう鼻水たまるので毎日朝晩メルシーポットで鼻水吸ってますが、毎回ギャン泣きで、終わった後もしばらく荒れてます💦
歯磨きと鼻吸いがただただ嫌だったんだと思います😅